忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です。
上の画像重かったや…!
下書きだしそっとしておいてください…

夏休み!ということで俺も夏体験してきました。
いつもガラガラのホームに学生が!
常連さんのサテから聞こえる「無理だ」連呼!w
そして俺にも…久々に英雄で左ドラゴン戦!w
この左部屋はすごかった…!
両手剣女戦士がどうも協力する気がないようで…
俺ら3人置いてどんどん進む進む、進んでもうろうろ
しているだけで何もしてないのに死んでて…
それで怒ったらしく、後半はもう歩いてついてくるのみ!
「無理だね」連呼…そのまま左ボス部屋に1人で走っていった。

俺1人だったらボス部屋はいらなかったかも…w
でも優しい僧侶がワープしましょう。と追っかける。
外周してたww ざっくり三人でGD倒すと、優しかった僧侶が

「無理だわ」

怒ったー!!
協力する気ないなら一人でいけばいいのにね。
とか 思ってたら…

物凄い人キタ!
PRに「ボス戦1人でやらせてください」
両手剣(砕魔刀2柿)フレアマ男戦士!!
うはははおもしろいね!開幕するとすぐに3人で
「わかったw」「わかったわ」「わかった~」
道中も楽しく、リモン戦士とトス&串刺しとかして進む。
で、ボス部屋前で… ガチ装備に切り替える戦士。
え えええ 本気なの!?w

「すまないな」「別行動するぜ」と1人でプリキュアに
挑んでいった!!本気かYO!!w
暇になった3人はステバのHPを見ながら裸で肉を食べる。
フレアマ戦士のHPが減ると「!!」「汗」
手に汗握る攻防が続いているようだっ
しかし善戦しているようで所どころで…「やったぜえ…」と
実況が聞こえてくる。がんばれフレアマ戦士!!と思ったら
ぐんぐん減るHP
「!!!!!!!!!!」と3人が出した瞬間

「こっちに来いよ」「すまないな」(死亡)

わー!!いそげ!と3人でワープに乗ると
倒れてる戦士の姿!中央島だ!
急いで橋にのって戦士の近くにいる黒騎士を殴る…と
3発程度でコインがあふれ出た。

ああああ
この人、俺ら呼ぶためにわざと死んだのかも。
全国4人の英雄1人でクリアできてたんだ。
すげえ!!
すごいよフレアマ戦士!
中々見れないものを見たので…

なにも でなくても 満足です orz
最近黒ICにしたら何もでなくなったー!!!
うがー!!

最近のおみやげ:Dハドイン Dサンダーナントカ eナイシとか…
PR
  神様のお告げ    + HOME +    ホッ フッ ハッ  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]