忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です。
試作品…つーか5分でつくったのでただのサンプル。
押すと始まるよ!

ところで、大量にカードがあふれてきたので初めて売りにいきました。
アイブリからレジストダークまで各種そろえてお値段しり隊。
120枚前後持っていって査定20分。

待ってる間にD一回。
なんか…その回の英雄がぼろぼろで…モニョモニョ
俺以外の3人が死にまくってて…1人は3回死んで脱出。
小銭がなかったんだろうなあ…それは仕方ないしいいけどっ
うう…ボス戦俺が1人で白担当。で、向こう側2人のほうから悲鳴…
なんでだよー!!wしかも黒終わってないし!
やーもうぼろぼろでした。
俺はハイポ残しで生きてましたけど、ゴメンこのPTには
あげようと思えませんでした。悪い子だぜ俺は!!

とかモニョってたら査定終了。
全部で1500円ぐらいでした…まあ金になると思わないので
いいですけど…でもとりあえず。

「内訳教えてもらえます?」
「はい、こちら、当店では700円で売ってるんですが
 買取は 1 0 0 円 です。」
「!!!!!」
「こちらですね、店頭価格500円で買取 6 0 円です。」
「!!!!!!!!!!!!」

他、ドラキラもティアラもレジストダークも30えん。

「!!!!!!!!!!!!!!!!!」

黄色いお店は凄いな!とおもいつつ俺がメインだと
思ってたカード2枚だけ引いて売りました。
ヤフオクだしたほうが高いのはあたりまえか~
いいやこれはコレクションとしてとっとこ…。
で、近くのSPOT21で何プレイか英雄。

6回ぐらいしかやってないんですが、
内4回でPTメンバー死亡事故発生…
今日は何!?日が悪いの?俺が悪いのん!?

しかし…このお店…なんかすごい匂いがしてて
これのせいだということにします。

今日のお土産:Dスピアプ eスパアマ

四条:
これ…flash置けるってことはだよ
ファイル置き場になんかおいて読み出すってできるってことか。
テキストファイルおいて読み出すとか…いろいろできるのか!?
夢がひろがりんぐ!?(古)


ユール:
おつかれさまでした…カード買取業ってけっこう
ボッタくってんだなあw
えーなんかめずらしく四条君がやるきー(失礼)
じゃあ色々たのしみにしてる…w

PR
  裸英雄まっち    + HOME +    達人領域  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]