忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あーみんなよく働くなー…
うろうろして写真ばっかとっててすまない。
追想ではじっとしてると牛に嬲られるのでちゃんと叩くよ!!!
インペリしてれば持ってかれない!w ……アーッ!
四条です。

毎回男キャラからハートマーク出されるのは
本当に 何故 だ!w 俺はハートアイコンもってないのに!w
しかたなくハートアイコン積んだ。
クリア後にパンチラ大会(鎧脱いでキック)が始まったので
ハートマーク出しながら参加したら「無理だわ」と言われた。
チクショー!!w男パンチラだっていいじゃねえかあああ

最近一人英雄ほしいなーと1日1回練習していて、
中央は楽に開くけどその後の毒で-30X3して死んでた。
対策しないとだめなのか?とギャザブを履いて挑んだ一回目。
[通り名]
英雄の名を継ぐ者
とれた… orz
回復残しの余裕だった… orz
時代は属性なの!?否!否!俺は負けねえぞおお!



ああーはははは!硬い!硬いぞー!!
雷なんかよければどうということはな… アーッ!

最近のおみやげ:隣で今日からやりはじめたひとにロイリザをあげた
PR
  防御崩    + HOME +    冒険の諸  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]