忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



英雄がまさかのイベント会場になるとは!!!
四条です。

白騎士「今年のクリスマスはゆっくりできるね」
黒騎士「うん」
白騎士「二人でゆっくり祝おう!」
黒騎士「うん」

シュイーン アベンジャイ登場!!!

アベンジャイ「ここがイベント会場か… カモが二匹…と」

両騎士「!!!」
黒騎士「くそ…こんなところにまで…!」
白騎士「今度こそ…黒騎士は僕が守るよ!(ヒール)」
黒騎士「…お前は俺が守る!!」

と、
いう所まで妄想した(腐)
※笑うところです。

くそー!弓矢は不利じゃないか!!www
でも当たったら3発で黒が死んで焦った…(中央)
怖くなったので終焉にいったら
ものすごーく安定していて素敵でした…。
やっぱり敵がやわらかいって素敵…。

とりあえず時事的に…
明日更新できるかもあやしいので、



メリークリスマス!
&誕生日おめでとう!

四条「このイカをやろう」
ユール「………いただきます(飯的な意味で)」

最近のおみやげ:Dもらったデュラハン
PR
  いつもの場所で    + HOME +    魔王光臨  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]