忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うわー…デモアマ似合わない… orz
ちょっとデモダブドラやってみようかな?と
思ったけどこれは… む…無理…ww
装備的に無理…ww
ん…?ここで男爵セット!(シャドロ)なのか!?

ということで、迷走中の四条です。

なんか…進む道がよくわからない…
現在はラック60↑↓でラウンコダブドラなんだけど、
やっぱりラックが出にくい。
しかもSTRが初期80もあるので、これはこれでもったいない。
ラウンコ続けるならラックはもっと高くなきゃいけないし、
STRを活用するのであれば、いい剣が必要。
ぬ ぬぬ ぬぬ…

廃人様たちの超絶プレイとか見た後だと、
余計に自分の弱さにがっこりするんだぜ…。
まあ一番いけないのは

頭にユニコーンヘッドという所なんですけど!!w
でも装備一個緩くたってどうにかなるはずなんだよね…
折角ジェネアマもお借りしてることだし、
うむ STR方面に一度戻ってみようかな。

………フェイクソード…って…いいよね…(茨すぎる…w)

元々プレイヤースキルは低いので、
ダブドラで補ってなんとかなる。程度なのです。
俺tueeeeeeeeeeを目指してるわけでもないけど、
やっぱり全国で足手まといになる騎士ではいけないよなあ。
そうすると、慣れ。しかないのだ。
上手くない子は、慣れ で覚えこむしかないのだ。

どっちにしろ…お金がかかるゲームだなあ…w

最近のおみやげ:ちゃり~んアイテム
PR
  孤高の白夜王    + HOME +    プロボーク  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]