忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です。
最近忙しくて全然終焉にいけません・・・涙
たまにいけても道中2人旅とか・・・!w
どんだけ過疎ですか!!!
でも終焉は変な人がいないので毎回楽しすぎるPTなので癒される!

武のつよ~い人が居た時なんて、みんながんばりすぎて
火線を1回みただけでワッハが亡くなりました・・・
まさかの半ターン!w
神至ではたま~にあるけど、終焉でこの速さははじめて!w
ナックルは強いなあ!

で、画像は取引所で買ったカオスローブです。
そしてこれを・・・ オクで680万で売りました・・・
・・・・・・
今・・・
転がしが熱い!!!w

本当は自分用に買ったんですけど、やっぱり・・・
騎士にはまったく使い道ないので諦めました。



ユールさんも着用。
いまいちピンときません。
ガクト似です。

しかし鎧・・・ ドラゴニックが悲しいほど値下がりしてて
微妙な気持ちになりますね!w

最近のおみやげ:eウインドアックス
PR
  暗黒騎士    + HOME +    アルカイック  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]