忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■成績
3分40秒43

………
3回チャレンジしました。
いやー…もう諦めました…。
AGI勝負じゃん!またエルフじゃないですかっ

隣で上手い方のを拝見したのですがー……
ああああ…もう華麗なスルーがかっこいい!w
そうか~モンス無視なのねー(あたりまえ)
TAだもんねー…PSOでも敵スルーするもんねぇえ

イベントも諦めて参加賞だと
今週全国いくとこないぁ…し シナリオですか?
大嫌いなモイがまだSなんですよね…あと飛龍にいたってはA!
ど どーにしかしないとー!!w
ひっそりと風の神殿もBでしたv
全国は難しくても納得ですが、シナリオのいやらしい仕掛けが
いやなんじゃー!むきー!

あまり乗り気じゃないので、D&DのTOD修行してきました!
やー!ザイードたま強すぎ!眠らされてライトニングされて
いっぱいしにまんたv絶対無理これ…!

今日のおみやげ:eフレアマ

ユール:
なつかし装備かっこいいなw
まだイベント行けてないんですけど、えーえー制限50?
あ!1枚しかないキラキラカードいっぱいいれたらいいんじゃね?
ウィザロ1、サラマンダースピリット1、タラニスサンダー1 とか!
四条君は僕がこのまえ引き当てたミスリル鎧きるといい!
DEX上昇・中 INT上昇・中  って書いてあるよー!
※ただし耐久値マイナスで全能力消失 とも書いてあるけど…。

四条:
D&Dファイターコスプレvいいよなーハーフヘルム。
また着てみようかな。
ミス鎧はイベントできたよーというか今週までだからなw
あと光るから凄い派手だよなあミスリルさん…。
もうイベントは諦めました…がっくり。
PR
  ブラックドラゴン戦    + HOME +    イベントのぬくもり  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]