忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チキン九楼です。
あってよかったバーグラー梅!
ハハハ!だって雷痛いよ!!!

そんなわけで神至が過疎ってます…。
昨日の店内一位がアビスローブ…(白夜)
………神至の意味ねー!
まあ別に報酬目当てじゃないのでいいんです!
協力プレイ楽しいよ。
最近はあんまり慣れてないような人がいないけど、
色々まだ不思議なことがあるぜ!!!

ホワイトドラゴン戦は、一応雷マークだして
「わかった」って言われたら雷つけてるけど、
たまに魔がいると闇になってる。
これどっちがいいの…?
PTは賢賢騎狩だったんだけど…
まあもうヴァリメテとかだと灯台関係ないのか!

テスラでは右部屋協力の人も多いけど、
3ターン目なのに左開いちゃって余計負担。とかもあったから、
別に骨でもいいんじゃないかなあ…とは思う…。

で、ワッハは雷の時→雷マーク
逆エレフォ→!エクスクラメーション
カース、衝撃波→ワープするよ

で合図してるけど伝わってるんだかないんだかwww
あ、メテオ片手でした…すいません… orz
そして今日も羽…やっぱり羽率だけは高いんじゃ??
まー…ツインエッジでしたけど…ね…orz

最近のおみやげ:eツインエッジ
PR
  しゃどろっこ    + HOME +    携帯時代  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]