忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です
描いてたけど飽きたから途中で終わり。
一応前から言ってるマント妄想装備。
騎士ならつけさせろぁああ

次回のアルカディアにカード付録とか
新錬成開始とか…SEGAのやる気が怖いッ!

悠久はイラっとするのでいかないことにして
白夜白夜ー

鍵マップで俺が柵の前、盗賊が先にいったのに
鍵とらないで、次の部屋の前のスイッチで待ってたりー!!
ちょ…ww 鍵とって…ww
そこ待つとこじゃないよっ
セイントローブの僧侶が2回も死んでたりー!
WD戦の火が気がついたら全部闇になってたりーww
おもしろいからいいけど、本気で死んでるのか
事故なのか分からないのはちょっと…w
まさに混沌だぜ白夜!w

でも今日は俺も廃坑にいこうかな…w

おみやげ:アイスアーマー
PR
  しんでんデビューとばっとたん    + HOME +    鳴らない宝玉  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]