忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です。
LOVが稼動して、Dの椅子が持ってかれた。
………だからって…この椅子の高低差はひどいwww
まあ今日も結局客は私一人だから関係ないけどさ!w



なんと!実は天マチは初!
バージョン1からお世話になっているIッシーさんとマチ!
うおおおおお…!これはテンションあがる!
なのにランダムマップは5マップ4マップ… orz
これは間に合うのかなぁ…でも結構いいペース。
なんか、一人ファイクロの武がものすごい強さでがんばって
くれて、なんと中央開いたwwww

ボス戦も声掛け合って1ターンで終わったけど、
ぎりぎりでIッシーさんが死にそうに!
うけとれえええ!ハイポ投げる→はずす→戦闘終了

orz

さらに、eポーヨン持ってた悲しい事実www
すいませんでしたwwでも生きてて良かった!
まあその後久々にウィスプ死しましたけど…w

しかし英雄戦ラグってたのは狩人クロウのせいっぽい。
タレットがよろしくないのかなあ…ウーン困った!
弓も紅桜にしてみたものの…ランダムの属性敵が…汗
うわさでは終焉がものすごい事になってるらしいし、
ちょっと様子みてから立て直そうかな。
つーか紅桜ってバグ扱いなの??
全国禁止みたいな話がありますが…汗
エクステラピッド+氷矢+ディメンション梅はどうなのかしら…
ううう… わからん…弓好きなのに、使えないのは寂しいなあ!
シナリオで試してこよっと。
ギルドにちゃんと入ってないとこのへんの情報収集が辛いぜ!!w

最近のおみやげ:eなんかでたっけ…??
PR
  ヒゲにすら見えない    + HOME +    FLASH待ちうけ…て  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]