忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今ならこの画像が携帯で見えるのではとテスト表示・・・。

四条です。
会社の近くに「九楼」というお店があって、
中国人が経営してるっぽいのですが・・・
なにかやばい意味でもあったんだろうか・・・!
適当に漢字を当てただけだったので、ちょっと怖いぜ!w

今週は上板ばかり巡ってました。
あるPTで・・・司教二人になった回があったんですがー

女司教「受け取って」エレフォ
3人「ありがとー!」
男司教「受け取れ!」エレフォ 攻撃力+4
2人「ありがとー!」

という繰り返しで・・・だんだん微妙な空間に!w
男司教さんがものすごい強い&上手すぎて
頼りたいのはやまやまなんだけど、
それに気がついてか?わからないでか女司教が
エレフォ上書きとかしてく・・・る・・・!!
なにこの回復デスマッチ!w
間で狩人2人でアワアワするしかなかったぜ・・・!
いえ、ほんっとありがたいものです・・・エレフォ!
でもお肉は1個しか投げる余裕がないので・・・ごめん女司教・・・ orz

贅沢なんだけど、この上書き合戦の冷戦が怖かったよ!w

来週から騎士を育てよう・・・と決意したのに
キャンペーンで何かはじまるんですかね??
討伐チケットみたいなもの・・・?
まあ今クエDはガラガラだから、何かやったほうがいいのは
わかるけど、ダンジョンがまさかの日替わりとは!!
・・・騎士の出番またなくなっちゃうじゃん・・・

拍手ありがとうございますvv
更新微妙ですみません・・・来週からまたDいっぱいできるといいな~
ロゼッタハットの呪いが解けますように・・v

最近のおみやげ:eグランドアックス
PR
  走りこみ    + HOME +    羽の加護  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]