四条です。
今週だけでタイニーが二本出てたりと、微妙に羽振りがいいです。
だがしかし不浄は地図ない子がおおいぞー!w
誘導についてこないわ、物拾いに戻るわで
あまりにもひどいPTに当ったので
PR「角のコンビニで地図買ってこい」にしときました。
ええいみんな買ってこい!!w
お釣りでアイス買っていいから!!
で、画像は先日唐突に行なわれた
第4回?キノコ投げ対決の模様です。
四条:素手で死者Q集合な!
女子:わかったよ
死者Q開幕と共に繰り出される2対のハードスラッシュ…
あれ…俺、素手でって言ったよ ね?
(自分も忘れて持って来てる癖に)
ハドスラで順調に死者Qを進んでいたかに見えたこのマチでしたが、
ボスに到着すると…
右 部屋 ですっ!!w
右!!!!w久々に死者Qの右!!w
そんな和やかなムードの中、投げつけられるキノコ。
今回は、キノコ数も足りなかったんですが、
一度、四条の頭に毒のようなものが見えました。が!!
偶然風が吹いて飛んできたっぽい羽(万能薬)によって
かき消されました!!!残念☆
と、いうことで勝手に今回はドローとさせていただきますv
最近のおみやげ:eゴッドハンド eタイニーワンド2本
PR
上板で弓矢クエストがんばってるバカです
こんばんは…
四条家、九楼です。
最近再びいそがしくなってアルスタれないのです…涙
本気で週末プレイヤーになってしまいそうで怖い!
と、いうことで泣きながら昼休み電車まで使って
ゲーセンにダッシュしました・・・
お財布とデッキケースだけ握り締めて、
はたから見たらコンビニにいくOL風に・・・!w
全国神至で2人マチ・・・でした orz
やっぱり平日お昼は人気のないダンジョンは壊滅ですね!
しかも上板初心者称号の方でした。
べつに中央開かないでもいいのでがんばりましょーと、
思った時期が
俺にもありましt・・
初心者・・・だからと言って
振りぬきのディンスラはないよ!!w
上板にディンスラは…!w
せめて武器キャンでいいからしてくれぇええ!
WDに・・・150とか だして ます…振りぬきで!涙
やばいこれは・・・・生還が第一目標だなあ
と、思ったんですけど・・・
だんだん・・初心者様、ボスに近づかなく・・・汗
むしろ私に生命の危険がぁああ!
ルートも最悪で、WD→Gデーモン→AD
た・・・たのむ~ADの体に50ダメ振りぬきで入れるなら、
せめて頭おっかけてくれぇええ ディンスラなら当るよ~ orz
そんなこんなで満身創痍(主に私が)でプリキュアに到着・・・。
プリキュアにエクステで来ることがないので、怖い怖い!w
慎重に・・・ってそんな余裕もなく、一応2人とも生還。
私のHPは残り14でした。
久々に
がんばった
きがするよ!!!
やっぱり平日夜に終焉であそびたいですあんざいせんせえ・・・
最近のおみやげ:eエクスカリバー
クリックで拡大します。
四条家、九楼です!
ホームが変わる事になったのであわあわ
全然またDができていません・・・ orz
そんな中、隙を見て今日は終焉に何度かいってきました!
いやあああ終焉ってほんとうに…いいよね・・
1回目
ビギナーという方がいたので、みんなでカードのある場所を
教えつつ進む。エルヲ騎士がものすごいがんばってくれて
無事生還!
2回目
さっきのエルヲ騎士と再会…しかし彼はなぜか全裸だった!w
そして謝りながら死に落ち…
そ 装備忘れたんですかー!?ww
3回目
みたびエルヲ騎士と邂逅!w
これは運命なのか!?他2人もものすごく強いしノリがいい!
わー!超いいパーティだよ!最高!!とか、思ってた時期が
俺にも ありまし た。
ボス前へワープするとそこには
メイジローブ…というかバージョン1のような格好で
ホイチャを乱舞する黒魔の姿が・・・!
さらに横には屈強な頭だけドラゴニック蛮族!w
そしてエルヲ騎士、エルヲ狩人(自分)がエルヲ正装でたたずむ…
「や・・・やったぜぇええ!?!!?」
いいのか悪いのか分からないテンションのままボス突入。
あ あれぇええ!? みんな武器 どうしちゃった の!?
ねえ!なんで膝蹴りとかしちゃってんの!?
俺、結構気がつかないで普通に弓撃ってたよ!ゴメン!
と、いうことで拾ったグレアクに持ち替え、
デデンダーの横でデデンのふり。
散々遊んで、気がつけば…ワッハはお亡くなりに…
誰が ダメージ いれてた んだ!?w
で、気がつく。
あれ・・死んでないの俺だけじゃん・・
他の人はやったぜ!とかいいながらブレス食らってたからか!
しまったー!クセでバクロしちゃってたよー!涙
うわあああ!死んでないことが恥ずかしいという不思議な状況!w
これは…死んでわびねば!ウィスプ早く来て!w
ということで、さくっとウィスプで俺だけ死んで終了~…
「ここにきてくれ!」
「いっしょにきて・・!」
「たすけて!」
あれー…3人が俺の上で叫んでるよ…
・・・・許してくれるのか!こんな俺を!
み・・みんなぁあああ!コンテ→他の人が倒れる→呼ぶ
という、コンテ地獄のはじまりでありました…が、
小銭も時間もないので1コンテしかできませんでした。
死んでも空気読めてなくてすいません orz
でもやっぱり終焉は最高です…!w
最近のおみやげ:eバルバロスシールド

