祭り…大 討伐 祭…?
がら…がらだ よ!!w
そして何もでないよ!w
アルカナ装備は思ったよりダサいですねー!
ベールぐらい貰おうかなーと思ったけど悩む…w
あんまり討伐は興味がないので、神至でうろうろ。
一度、賢者が最初に離脱→3人になったけど、
その中の司教様が慣れてなかったようで死にまくり… orz
私しかワッハの側にいない→弓が残り20本とか…!!!
ひいいい!!どうなるのこれ!w死んでイマジナリしたほうがいい!?w
泣きながら弓撃ってなんとか撃破。
3人プレイは慣れてない人いると一番きついですね。
久々に焦りました…いやーこれで生き残ったのに…
次の回であっさりポーヨン残しで死ぬ→ワッハ死ぬ→起き上がったら宝箱から羽
人の運命って悲しいですね!!!w
地雷に羽とはほんとよく言ったもんだ!!w
それ以降は同じ人と何回もマチしたりしましたが、平和でよかったw
毒玉もって遊びにくる人やら、わざとブレス食らったり…
こっそり借りたライズ梅を試しましたが、私にはやっぱり意味なかったです…。
私の体感だと ラピ>テック>ライズ でした。ラピは使わないけど。
騎士でまた試させてもらいます!!
あとたま~にワッハが何もしてないのに壁に叩きつけられるんですけど、
気のせいなのかなあ…
突然バンッって黒い球体に当たったような感じで外周に叩きつけられます。
隣にいた賢者には当たっていなくて、私だけ吹っ飛んでてびっくりした…。
ラグ…?私の知らない攻撃が実は発生してるの…か…??
最近のおみやげ:eグランドアックス
PR
四条です。
ほんとは117のラックを100まで落としました…
じわっ…ほんとは120で無駄運豪遊したい!w
お試しステなのでDEXとかつっこまないでください… orz
愚痴愚痴いってほんとすいませんでした…
でも書いてないけど、他にも戦闘放棄で扉前で待たれたり
したんです…!!くー!!で、愚痴った罰か…
今日は終焉いったら誰ともマチしませんでした!w
もう誰でもいいのでマチしてください!!w
ほんと泣ける閑古鳥状態ですね…涙
でも私は終焉に行きます!!!!
昨日の終焉のお話
自称変態というドワと何度かマチする。
変態というわりに…エレフォくれたり回復くれたり…
紳士じゃないか!w
ええーいコイツゥ!!と、ワッハ後に
「受け取って!」→ハート
したら喜んでくれた。
そして2回目の終焉
自称変態というドワと2人きりになる…。
ゴクリ…こ これは2人きり…告白のチャンスなのか!?
どきどきしてたら…ワッハ前でドワーフが…
いそいそと服を脱ぎ始めたー!!!
しかも靴も頭も全部ぬいだー!!!w
ドワの気持ち…うけとめてやんよー!!!
わああああ!エル男の俺をよろしく!!!
そっから先のワッハ戦は激しすぎて(主にドワが。)
すぐにワッハが死んだことしか憶えていません…
終焉3回目
よく会う騎士様とマチ!変態紳士とはマチせず!w
騎士様はいつも白鬼をかぶっていて素敵です…
さくっとワッハ撃破~v
「受け取って」→ハート を出したら…
「助けてくれ!」と逃げ回られた!!!
傷心のまま終焉4回目
お約束のように…
さっきの騎士様、変態紳士、私。
今日の終焉は、この三人しか いないんで しょうか…
最近のおみやげ:eギガントアックス Dサファイア
四条家、九楼です。
あれ…?
もう…プラクレは20枚集まったんだ けど

&イベントで+2枚…
あれぇえええ??
いえ・・ありがたくいただきます!!
今日も終焉に行ってたんですが・・・
なんか凄い意味のわからない人に会っちゃって、
さらに3連続でマチして心底疲れました…。
1回目、3人終焉、一人初心者さん、誘導しつつクリア~
2回目、エクステ狩人と2人きり~の時に事件は起きた…
まあ向こうが道中無言だったので、
なんか私の事が気に入らなかったのでしょう…涙
一応「ありがとうよろしく」はかかしてなかったんだけどなあ…
チャジショも当てないようにしてたんだけどなあ~!!
最後の2連の1部屋目が終わってワープに乗る、
向こうもワープにのる、ちょっと動いたりしてたので
なんか準備でもしてんのかと思って携帯開く
メール打つ…打ち終わる…まだワープしてない!w
なんだこれ!耐久レースですか!ww
よくわからないけど2分ぐらい経ったのでヤバイと思いワープ。
で、ワープ先の最後の一部屋内で戦闘放棄され たwww
ワープボタン押さない私が悪かったですか!そうですか!
責任とります!と、いうことで部屋の3匹殺して
泣きながら一人でワッハ戦へ!うわあああんワッハ様ぁああ!
結局エクステさんも合流してサクッと終わりましたが…
もにょる…とても もにょる!!
まあ…お約束のように3回目の終焉でまた出会うわけですが!w
で、今度は騎士が入っての道中3人だったので、
2P騎士が途中一人になるため、なるべく騎士を一人分岐に
させないように行動してたけど、それもイヤミにみえたのかな?
床分岐の所でエクステ狩人が私を置いて先に部屋へ~。
うははやっぱりwww 開くまで後ろの敵をつついてたら…
きゃあああ
なんか悲鳴 が… そしてそのままカードが 2枚wwww
死に落ちされたぁあああww
まあそのあとは気持ちよく騎士様とクリアできました~
エクステさんは某スパ●キーな廃人さんだったから安心してたのに、
そんなにワープしないことがいやだったのかな?
ちょっとがっかりだなあ…はあ…
そんなこんなで今日も終焉は平和です…
人が いないなあ…(涙目)
最近のおみやげ:eプラクレ2枚
あと歌舞伎町方面でIC拾いました、店員にとどけてあります~。
心当たりのある方はお早めに。
あれ…?
もう…プラクレは20枚集まったんだ けど
&イベントで+2枚…
あれぇえええ??
いえ・・ありがたくいただきます!!
今日も終焉に行ってたんですが・・・
なんか凄い意味のわからない人に会っちゃって、
さらに3連続でマチして心底疲れました…。
1回目、3人終焉、一人初心者さん、誘導しつつクリア~
2回目、エクステ狩人と2人きり~の時に事件は起きた…
まあ向こうが道中無言だったので、
なんか私の事が気に入らなかったのでしょう…涙
一応「ありがとうよろしく」はかかしてなかったんだけどなあ…
チャジショも当てないようにしてたんだけどなあ~!!
最後の2連の1部屋目が終わってワープに乗る、
向こうもワープにのる、ちょっと動いたりしてたので
なんか準備でもしてんのかと思って携帯開く
メール打つ…打ち終わる…まだワープしてない!w
なんだこれ!耐久レースですか!ww
よくわからないけど2分ぐらい経ったのでヤバイと思いワープ。
で、ワープ先の最後の一部屋内で戦闘放棄され たwww
ワープボタン押さない私が悪かったですか!そうですか!
責任とります!と、いうことで部屋の3匹殺して
泣きながら一人でワッハ戦へ!うわあああんワッハ様ぁああ!
結局エクステさんも合流してサクッと終わりましたが…
もにょる…とても もにょる!!
まあ…お約束のように3回目の終焉でまた出会うわけですが!w
で、今度は騎士が入っての道中3人だったので、
2P騎士が途中一人になるため、なるべく騎士を一人分岐に
させないように行動してたけど、それもイヤミにみえたのかな?
床分岐の所でエクステ狩人が私を置いて先に部屋へ~。
うははやっぱりwww 開くまで後ろの敵をつついてたら…
きゃあああ
なんか悲鳴 が… そしてそのままカードが 2枚wwww
死に落ちされたぁあああww
まあそのあとは気持ちよく騎士様とクリアできました~
エクステさんは某スパ●キーな廃人さんだったから安心してたのに、
そんなにワープしないことがいやだったのかな?
ちょっとがっかりだなあ…はあ…
そんなこんなで今日も終焉は平和です…
人が いないなあ…(涙目)
最近のおみやげ:eプラクレ2枚
あと歌舞伎町方面でIC拾いました、店員にとどけてあります~。
心当たりのある方はお早めに。

