四条家、九楼です。
九楼=九階 だそうですww なんという単純さ!w
ありがとうございましたK原さん!
なんだか謎のキャンペーンはじまって
終焉週がつぶれてがっかりですよ!!!!
くそー!!!
しょうがなく左上にいまはぬるぬる行ってる訳ですが、
不浄へいったときのこと…
ドワ司、武、武という構成。
ボスはらくちんかなー?と思って走っていたら…
あれ…?さっきから違和感が…汗
………あれ!? さっきまで後ろ走ってたドワ司が
俺の前を走ってるじゃないか!!!
ぬ…抜かされた!?
一応俺…エルフで狩人でトパ塊とトパ積んでるんだけど!?
いや…まさか…ドワーフに抜かされるなんて…
…………完全にAGI負けしてるようでその後もすいっと抜かされました…
エルフ的にがっくり!!!w
世の中には恐ろしいドワーフがたくさんいるのう…
そして上板は微妙にカオスに当たったなあ…
一撃80のファルブロwwwとか…w
ワイスマで突き300↓て…右下ぐらいが妥当じゃないかなあ!w
最近のおみやげ:Dソリッドアーマー
PR
今ならこの画像が携帯で見えるのではとテスト表示・・・。
四条です。
会社の近くに「九楼」というお店があって、
中国人が経営してるっぽいのですが・・・
なにかやばい意味でもあったんだろうか・・・!
適当に漢字を当てただけだったので、ちょっと怖いぜ!w
今週は上板ばかり巡ってました。
あるPTで・・・司教二人になった回があったんですがー
女司教「受け取って」エレフォ
3人「ありがとー!」
男司教「受け取れ!」エレフォ 攻撃力+4
2人「ありがとー!」
という繰り返しで・・・だんだん微妙な空間に!w
男司教さんがものすごい強い&上手すぎて
頼りたいのはやまやまなんだけど、
それに気がついてか?わからないでか女司教が
エレフォ上書きとかしてく・・・る・・・!!
なにこの回復デスマッチ!w
間で狩人2人でアワアワするしかなかったぜ・・・!
いえ、ほんっとありがたいものです・・・エレフォ!
でもお肉は1個しか投げる余裕がないので・・・ごめん女司教・・・ orz
贅沢なんだけど、この上書き合戦の冷戦が怖かったよ!w
来週から騎士を育てよう・・・と決意したのに
キャンペーンで何かはじまるんですかね??
討伐チケットみたいなもの・・・?
まあ今クエDはガラガラだから、何かやったほうがいいのは
わかるけど、ダンジョンがまさかの日替わりとは!!
・・・騎士の出番またなくなっちゃうじゃん・・・
拍手ありがとうございますvv
更新微妙ですみません・・・来週からまたDいっぱいできるといいな~
ロゼッタハットの呪いが解けますように・・v
最近のおみやげ:eグランドアックス
四条です。
いや~…ちょっとごたごたしててDやる時間が…涙
っく…合間をぬって上板に行ったら…赤羽で
アロンダイトが出ましたv
かっこいい!この剣はかっこいいな!
これって赤羽でいいんだっけ…?
いっそもう梅目指して集める…か…!!!!
耐久値も大目なようです…し…
………しかし梅まで遠いなあ!w
終焉もなんか凄かったですが、上板も凄いですね…
プロテクトリング装備した
強そうな騎士様が6コンテ…と…か… orz
それ…プロリンはずしたほうがいいんでは…?w
人が少ないせいか何度もマチした蛮族さんは毎回死んでるし!w
かと思うと、みんな余裕で服を脱ぎだしたり…と
これが…格差社会!?
そうそう、お借りしていたジェネアマを返却することに…
今まで本当にありがとうございましたv
代わりに何の鎧着よう!!!めぼしい鎧が…ファイクロ…
ぐらい…しか…wwww
っは! ここでこれの登場だな!
シャーマンキルト!!!かっこいい!!(かっこいいだけ)
イベントだってこの格好でいっちゃうんだぜ!!!
ひゃっほう!
……そしてクリア後に排出されるDシャーマンキルト…
しばらくは本気で着てみます…
最近のおみやげ:Dシャーマンキルト eアロンダイト

