四条です。
Dやる時間がなかなかとれず辛いです…涙
スキを見ては神至に行ったりしてましたが…
キノコはやってるんでしょうか!?www
また知らないキノコテロリストに遭遇!w
3人マチだったのですが
1P→混乱
四条→眠る
と、ものすごい威力のキノコを投げられたー!!!
くそー!何かもってくるべきだったネタを!と、思ってたらその人…
自分にもキノコをつかい…
2P→眠る
寝てるよー!ww
なんだこの自爆キノコリスト!!
悔しかったのでサクっとワッハ終わらせて、2回目の神至へ
キノコ持ち込みました。
こんなときに限って…前回の人とマチしないわけですが… orz
しかも賢者3人様とマチ…
WDでしょくだいカオス…骨ドラで死傷者…と結構すごかったです…
キノコ投げる雰囲気じゃない!w
来年に持越しです…
今年もあるスターの皆様にはお世話になりました~
来年もよろしくおねがいしますv
最近のおみおやげ:eゴルアク
四条家(もはやギルド名)の九楼です。
かっちゃったカオスを手放せません…
使うところないのに!w
さて終焉週なので楽しんでます!!!
いつもの気の会う終焉仲間がいるので
まだまだ楽しいよ終焉!楽しいよ!
しかし…
今回は初心者さんになんか恨まれてしまいました。
理由は分岐後に宝箱→木柵→鉄球転がってくるルートで
私が木柵をジャンプしたから。
なんでジャンプして先にいくかと言うと
ジャンプで先に鉄球を出して、戻って木を柵を壊すのを手伝うと
後からきた人が鉄球に当たらないからです。
大抵ジャンプを見て怒った人も、それをみて納得してくれるんだけど…
初心者さんは鉄球くるの知らないから先行された!と思ったんだろうなあ
(ちゃんと戻って壊すの手伝ってるけど。)
その後2回初心者さんは死んで、なんか私のせいにされてました…
えんえんブロビされたwww
正直…その150しか出ないブロビでくるランク9の君のほうが…
げっほげほ…
大丈夫!終焉ではやさしくできます!!w
ついでに四条的、終焉便利コーナー
(たぶん誰でも知ってる)
ジャンプをなぜ持っていくか。というと、
上の鉄球回避もあるんですが、わっはのダア!って重力を
ジャンプでよけられるんです。
ガードだと-20なんだけど、ジャンプなら0!お得!
あと火線をジャンプでよけるのも結構便利だと思います。
慣れれば。
いまだにたまに当たるけど。
あとはピンク魔法陣がきた時に外周→ジャンプで
すぐ中央に戻って攻撃できるので便利です。
あと狩人で結構知らない人がいるっぽいんですが…
ジェネレータは敵をタゲってジェネ前でタレットすればすぐ壊れます。
応用で、イフリートタゲってクリスタルの裏にタレット→次のクリスタルへ
で、到着する頃には一個目が壊れます。
神至でたたいて壊してる狩人さんをよく見てじんわりします…。
ちなみに神至ではさすがにジャンプはいれてないよ!w
拍手ありがとうございます!すみませんお返事ができず・・
拍手のバージョンアップでコメントがどこでみるのかわからなかった…涙
後ほどちゃんと謝りにいきます・・・ orz
今日のおみやげ:eタイニーワンド

