忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条家(もはやギルド名)の九楼です。
かっちゃったカオスを手放せません…
使うところないのに!w

さて終焉週なので楽しんでます!!!
いつもの気の会う終焉仲間がいるので
まだまだ楽しいよ終焉!楽しいよ!

しかし…
今回は初心者さんになんか恨まれてしまいました。
理由は分岐後に宝箱→木柵→鉄球転がってくるルートで
私が木柵をジャンプしたから。
なんでジャンプして先にいくかと言うと

ジャンプで先に鉄球を出して、戻って木を柵を壊すのを手伝うと
後からきた人が鉄球に当たらないからです。

大抵ジャンプを見て怒った人も、それをみて納得してくれるんだけど…
初心者さんは鉄球くるの知らないから先行された!と思ったんだろうなあ
(ちゃんと戻って壊すの手伝ってるけど。)
その後2回初心者さんは死んで、なんか私のせいにされてました…
えんえんブロビされたwww
正直…その150しか出ないブロビでくるランク9の君のほうが…
げっほげほ…
大丈夫!終焉ではやさしくできます!!w

ついでに四条的、終焉便利コーナー
(たぶん誰でも知ってる)

ジャンプをなぜ持っていくか。というと、
上の鉄球回避もあるんですが、わっはのダア!って重力を
ジャンプでよけられるんです。
ガードだと-20なんだけど、ジャンプなら0!お得!

あと火線をジャンプでよけるのも結構便利だと思います。
慣れれば。
いまだにたまに当たるけど。

あとはピンク魔法陣がきた時に外周→ジャンプで
すぐ中央に戻って攻撃できるので便利です。

あと狩人で結構知らない人がいるっぽいんですが…
ジェネレータは敵をタゲってジェネ前でタレットすればすぐ壊れます。
応用で、イフリートタゲってクリスタルの裏にタレット→次のクリスタルへ
で、到着する頃には一個目が壊れます。
神至でたたいて壊してる狩人さんをよく見てじんわりします…。

ちなみに神至ではさすがにジャンプはいれてないよ!w

拍手ありがとうございます!すみませんお返事ができず・・
拍手のバージョンアップでコメントがどこでみるのかわからなかった…涙
後ほどちゃんと謝りにいきます・・・ orz

今日のおみやげ:eタイニーワンド
PR
  年末!    + HOME +    最後ぐらい…  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]