忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しょてから回線落ちでしたね…ぇ…>42
いえいえがんばりますよ?! ユールです。

むつかしいと色々はなしだけ聞いていた鮮血、
いきなり全国はすげー邪魔そうだから無理!と
ギルドマッチで連れて行ってもらいました。
マップ…長いなあ…
持久力のない魔法使いでごめんよ!もうにくとか
ポーションとか色々保たねー!w わな…うぅ…(うわごと)
じゃあ全国いってみるか、といっせーの、で押してみました。

0/4……4/4  !!∑(゚Д゚;) 一瞬!?
鮮血ライバル多いよ~とどきどきしながらメンバー顔合わせ。

全 員 「魔」

アハー!しじょうくんいねえー!
今日デビューです鮮血…すまないよろしく…!
殲滅力は低いものの手際の良い人が多いせいか、
割とスムーズにボスべやへ…
全員魔なので、みんな部屋をぐるぐると外周しつつ球点火
コウモリになった瞬間周りからものすごい勢いで飛び交うフレスピ
ぼぼーん ぼぼーん

じつに美しい・・・
この光景はもはやファンタスティック…!

そして無事クリアー うあー ミラクルー
時間はかかりましたが!w 4回くらい球つけたかもw

それ以降は無事マッチできましたけれども、
戦3 魔1 のパーティの時なんて、すごい速さで
ヴァンパイアがボコボコにされてて驚いたのでした。
戦士のひとって強ぇなあぁ…。

【おみや】
フレイムシールド、マインドリングでた!↓ついてないよ~v

カード
バーサーカーラッシュⅡ、ラック、パワーダウン
見事にすきるばっか…しかも微妙?
PR
  鮮血まみれ    + HOME +    要アンクレット  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]