忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ワイスマおもしれー!!
初段400ぐらいかな…蹴りは100ぐらい?
蹴る姿がまた、ジャーレッドぽくて素敵ですが出だし遅すぎ…ww
役にたたなくてすまない!w鮮血で死んだ!!w
一生懸命ヴァンパイアに蹴りだしてたんだけどなー(迷惑)
すごい使いこなしたい気分なんですが、DEX上げたらいいのn?
でもあれでダメでなかったら余計邪魔…?しかも複数刺せないのね。
初段で1匹倒して蹴りが自動で後ろの敵に当たって激しく素敵。
あ、蹴りは複数なのね~意味 ねー!w
男キャラなのでパンチラはお預けですよ。

まあ…けりいれてる間にがんがん魔法当たって-40まくりなんですが…
いやーでも面白い。表スレテ裏ワイスマとかなら許容範囲…?

今日はユールと鮮血まくってきました。
最初2人でいったらヴァンパイア戦でユール回線落ち…
戦士1人(エネなし)で倒すの厳しいというか俺には無理でした。
球ぐりぐりしてる間にマジシャンに殺される…。
他の人の立ち回り見れば早いべ!と全国いっせーのマッチ。
1回だけはずしたものの、見事にマッチ~。

・ボス戦
・2つまで球を光らせる、できるだけ窓開ける
・真中にきたら最後の球光らせてコウモリにする
・叩く
・マジシャンはできるだけさばく
以上繰り返し。なんだけど…まあハンソもった戦士がいたら
戦士に肉投げれば終わる気もします。
狙われた子が真中に誘導すると早く終わることがおおいなー
俺はソンパがほしい子です…。

道中のスパンキーが一番痛い…
そしてまたワイスマIの排出。
一度もIIがでませんっ…!泣くぞそろそろ!!

今日のおみやげ:Dトレント Dヘルハウンド DわいすまI
PR
  バンパイアかつあげ    + HOME +    あんこ/30  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]