忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



牛の突進って装備脱がされるんだ!
知らなかった…!
癒し系調教師(うそ)ユールです。

久しぶりに四条君とギルドマッチするぞうーと
意気込んで行ったのですが、ほんと回線の調子
悪かったねえ…。
蒼きのマップ、どーにもよくわからないっていうか
ギルマチで覚えようと二人で行けば僕の殲滅力(と肉)
が足りなくて結局二人で一緒に行動してしまうし、
かといって仕掛けがいまいちよく分からないのに
全国行ったらすごい邪魔ものになりそうで…悶々…
まだ一度もドラゴンが見れていない所存です。
うぅ~四条君ごめんねぇ…
でも死ななくなっただけ前よりマシかな?
ワナにはまりまくるのは相変わらずですが!orz

で、蒼きでへろへろになったので、灼熱あたりで
まったりしようかー とスタート
2部屋目くらいで走っていた四条君が突然消える。
っぎゃあぁ! ちょ! 一人でイフリート倒せないよ!
パニックになりかかった所で
「まずイフリートに辿りつかないといけない」
と、いう事に気づく。あっはー間抜け!
どう考えても一人じゃ真ん中無理スヨ!
気持ちだけは行く気満々だったヨー!

もしか間に合っちゃったらどうしよう…ふふ…
なんて考えてたくせに2階ですっかり道に迷…い…
3階のスイッチはいつも見てるし任せろっ と
自信ありありのつもりで行ったはずが、スイッチが
見つからず結局ウロウロしマップが綺麗に埋まる始末。
いつになく灼熱を堪能してしまいました…がっくり。
うろうろしすぎてエナジーぎりぎりだったんですが
肉なくてもボスと戦えるように常にブリザートと
インフェルノのスクロールはガン積みなので、最後
エナジー無くてもなんとかなりました。
右部屋だったしねえw

終わった後四条君に「回線落ちひどいねえー」と電話
したところ「大丈夫か、コンティニューしなかったか…?」
という謎の気遣い。
右部屋だから平気だったよーと言うと「そうか…」
となんとなく歯切れの悪い答え。
何かと思ったら自分が死んでいたのねえw もふふ…
それじゃあ週末は店内蒼きの特訓でもお願いします…
分岐して進めたらいいのになあー!
まずは殲滅力から…?

四条:牛かわいいなw
十分ユールは強いとおもうんだがなあ…
あとなにやら同系列の魔法積むと強いらしいよ…。
魔はさっぱりな戦士ですまない!


ユール:
ワナにいっぱいひっかかって気絶して置いていかれると
いうパターンでもそもそしておるます…。
恥ずかしいので全国はちょっと・・・!
うちのタラニスサンダーチェイン、メンテのいい台で
ないと読み込まんのじゃー!
つよくていのにな たらにす…
PR
  白鬼丸    + HOME +    今日のワンコ  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]