忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



IC一枚羽がでなかったのですが、IC変えた途端にでた。
黒はハズレICだよねえ…(偏見)
四条です。
で、まあ…英雄で羽でもこれでしたが…涙
あーん!なんか一緒に旅した人ジェミニとかもってたしぁああ
出たのかなあ? うらやま 死 い!!!

英雄やってたらまた変なとこで死んだ。
忍者二匹挟まってるとこ。
ドア開ける→爆弾-40→刺されるクリティカル-40→後ろから爆弾-40
ぐほぁ!w
凄い死に方したー!!w
あっはっは!
最近変な死に方多いなあ…そこまでノーダメだっただけに周りもびっくりw
ボス前到着も体力肉あまりまくり(あたりまえだ)
3連ガーダー終わり部屋で1人の戦士がエルフを追っかけまわす。
「♥ 協力してくれ!」
ということなので…3人男でエルフを追っかけまわす。
怖いよこれ!w

エルフ「助けて!!!」
三人 「無理だ」

まあそんなかんじで英雄通いでした…。
そのあとユールと蒼き講座。
蒼き俺も大嫌いなので、上手く説明できなくてすまn…。
えーとえーと以下ユールへ…wこれだけ覚えればいいんじゃないかな~

・1Fは分岐してスイッチ押したりしながら下りるだけ。
・2Fで鍵を必ず取る。ワープ部屋は右に行った人は左へ入る。
 敵は扉がある部屋は全滅させる(木の柵んとこはスルー)
 ミミックスルー
・3Fで鍵使う。青い鍵の人は炎罠のほう、赤は氷罠のほう。
 中央のワープに入って終わり。2つ部屋がある時は奥の部屋だけでいいかも。

スイッチはとりあえず全部押す!
でも体力余裕だったから…全国いけるとおもうんだけどなー!
あ、ここみるといいかも蒼きの攻略
あと最後の宝箱は1Pの人が開けるといいものが出る。という
都市伝説があります…よ…w

【ちょっとD&D】
メインの戦士クルサードでD&D解析を試した所…

クルサードの99%はビホルダーで出来ています
クルサードの1%はインビジビリティで出来ています

ああああん!!!
ビホルダーに改名すべきすか…?

今日のおみやげ:Dアイブリ Dキュアオール Dキンクラ 
        e白鬼 eスパアマ eアイアマ

ユール:
裸般若の四条君がエロいです…。
およそのエルフに痴漢行為はダメですよっ!
えーえー蒼き~蒼きつらいよ~
ワープねぇ、もう覚えた完璧っと思って正解の方
入ったのに、なぜかカギのある部屋を華麗にスルー
してました。
ごめん…。
あとリアルマッチの日はモイトゥラよろしくですよ~
一人でやってるとなんか恥ずかしいので、うしろで
なまあたたかく眺めていてくれると嬉しいです…。
なんで恥ずかしいんだろねぇ…?
PR
  日の丸弁当具なし    + HOME +    非力ですまん  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]