忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森デザインやってみたー!
むかししてた装備のつもりで…

ほんもの↓

マジックアーマーと…なんだっけこの帽子!


カズラを目指したんだけどなぁ~

ふなのりのぼうしをかぶってるのは、
形がインディゴバニットっぽくない?という理由です。
みえないかな~?(^^;)

こんばんはユールです。
そろそろ座れるかなっと思って、いつも利用してた
ゲーセンいってみたら、D消えて た…orz
そして開いたスペースにはマージャンが…(´・ω・`)
もっとインカムのあるよその地区の店舗にでも回され
ちゃったのかしら。でっかい施設はシビアだなあ…しょんもり
うなだれながらお店移動。ダメモトのつもりで行ったとこが
空いてたので、久々にめおとギルドマッチ断章ができました

ゴメンすごい色々忘れてました…
地図みてたのにスイッチ押し忘れたりとか~!
2回目以降はなんとか真ん中に行けたのですが、ボスが強くて…
というか四条君にたよりっきりなので、時間かかるかかる
ごめんよー…
あの赤いの壊すのに魔で一番効率いい方法って何なのかなぁ
いつもエナジーはあるのにMPが足りなくなってただの人です(ノ_・。)

そして宝箱をあけたらうっかり羽で、なんかブーツ。
珍しく装備できるものだったので四条君に見せたら「!!」
よいものだったっぽいので送っときましたw
売って売ってv

わりとお客多い店なのにめずらしく店内レアランキングに
入ってたので記念おしゃしん

あーでもこれってほんとに地雷って事すか…?
けっこうおちこむなあ…
PR
  フェイクソード    + HOME +    盗賊爆誕  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]