忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です。
フェイクソード高騰ですね…1本だけもってるんだよね…
しかもユールがいきなり引いてきたやつ orz
うっぱらおうか地道に集めるか悩み中だけど…
梅ってあきらかに無理じゃね!?w
1本折れるだけで心も折れるわぁあああ!
写真だけ撮ってうっぱらうか…
いつでるの俺のエクスカリバー… orz

久々に全国英雄にいったらアルテナ賢者さんが一人いた。
入り口入って動かないでアルテナ連打…w
別にそれがプレイスタイルならいいんじゃないですか。と
思ってたら、槍騎士が「萎え顔」出した。
それを見た賢者、怒ったらしく…分岐のところで入ってこない。
で、結果分岐俺一人部屋…w
ああはははw そうですか、いいですよ別に…
さすがに俺も「汗マーク」出すと余計にこっちこなくなる。

そのうち3対1な感じで終始賢者仲間はずれになってた。
ワープも置いてかれてたし、ボス前では3人だけが笑い顔で談笑。
こんなので、賢者さんやってて楽しいのかな?
プレイスタイルは個々違うんだから、否定されて怒るぐらいなら
全国こなきゃいいのにね…。
久しぶりに悶々とした英雄でした。
最近店内ばっかりだからなあ…心狭くなった…?w

店内では忘却全討伐(中ボス後さかのぼり)が流行中。
肉!肉がねえよおお!wと走っていたら、横道の部屋片付けた後
きゅいーん…と光と共にお肉が光臨しました…
いや!まじで!!!!!!!w ボーナス部屋!?
肉がぽちん、て出てきたんだよおおおおおおお!!!
信じてもらえぬこの話。いつか動画とってやる…

今日のおみやげ:ルーインアックス プラクレ
PR
  宵闇の残骸    + HOME +    Dジプシー  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]