忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※クリックで拡大/モバイル版

四条です。
旬なクエD終了のお知らせネタじゃなくてすいません。
知り合いのYさんがあまりにも眼鏡だったので書いてみました。
無許可ですいません…大丈夫かしらwww

しかしD終了よりも終焉が楽しすぎて困ります…!w

最近の終焉
・知らない人にキノコ投げられて混乱
・次の回でまた知らない人にキノコ投げられた
・その人は開幕から裸だった
・普通の格好をしてた司教さんが二回目会ったらファイクロだった
・しかもアイアンマスクかぶってきた
・しかたないのでこっちもファントム仮面梅発動
・Sげるマンに遭遇、3回助けてで変身!
・変身しすぎてエネ切れてた
・変身シーンがラディカル→着替え、なのでちょっと間抜けで良い
・グラップルしかしない僧がネタ装備だったけど死んでた
・男キャラからモテた
・女子キャラでキックパンチラをしてくる人は、
 相手が男キャラでも中身女だということを考えたほうがいい。

そんなかんじで終焉はバカばっかりです…最高です…



バージョン1からやってましたが
クエDで、ものすごく良い出会いや良い思いでが出来ました。
終了宣言に対して別にどうも思いませんが、
台がある限り私は続けていきますのでマチした皆さん
よろしくおねがいします。
平気だよ!と言ってるけど
ほんと終焉いくと泣きそうになりますね。
5年の重みは大したもんです!w

俺たちの戦いははじまったばかりだ!w
最近のおみやげ:eサンライトアックス
PR
  最後ぐらい…    + HOME +    SR解禁  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]