忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モバイル用

四条家、九楼です。
絵がひどいですが…一応続き…。

Dは必死にシャイクロに誘導かけてますね~
私は残念ながらあまり興味がないのでまだ行く予定はありません…。
PSPo2も出ちゃいましたし…ハムハム…

で、Dはサポート終了しました!とか言われる前にひとつSEGAにメールをしてみました…。
いやー…実はバージョン変わってから私のキャラ、
通り名がまったく動いてなくて…

[累計討伐数]
68486体
[討伐ポイント]
1436034pt

■モンスター討伐数
ルーンソルジャー
ソルジャー

九楼君、討伐通り名、これしかついてないんですよ~2つ!!w
まあ弓なので、仕方ないんですが…
(弓フィニッシュは討伐関係付かないらしい)

これ、どうにかなんないの?と、サポートに問い合わせてみました。
終わる前にもうちょっといい通り名くれようww

SEGAからのお返事--------------
現状、当サポートにも各種通り名取得条件につきましては、情報が無い為、本件につきましてはご回答は出来かねます。
------------------------------

そうですか…。
まあサポートにないのは仕方ないですよね…。
お前弓だからあきらめろ。とはっきり言ってくれればあきらめるんですがー。

SEGAからのお返事--------------
御客様が考えられている取得条件を御知らせ下さい。
プレイ時、普段のプレイと異なる点等は御座いませんでしたでしょうか。例、マッチングに異常に時間がかかった、筐体がオフライン状態であった、等。幸いです。
------------------------------

幸いです。ってなんだwwwww
これは…通り名このままの予感でいっぱいだぜええ!!w
まあSEGAからの対応は期待してないからいいんですけどー

もういっそ 英雄は一人じゃない 通り名だしましょうよ…

そんなわけで神至でじんわりしてきました…
まさかの3人外周で二段階弓が劣化しました orz

最近のおみやげ:羽ってキンロって!涙

うう…更新遅いのに拍手ありがとうございます~vvvv
ありがとうFLASH作ってよ!といわれたのでちょっとやりたいなーとは
思いつつ…協力スレはのぞいたことがないもので…
PR
  イノセンスワールド    + HOME +    どこまでも  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]