忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あーああーマチしたみんなが優しいww
フードローブってすごいwwwえ…俺死にそう?w
なんで俺にだけ補助ごんごん飛ぶの?ww
サーセンwwwww迷惑極まりないwww
でもカードぽーよんは我慢したお!!!
あっ誰かから投げられた回復が+30!!
我慢した意味ねええええww

イフの突進 ガードしたら -40
隣でみてたドワーフから「!」アイコン。
こっちみんな。

四条です。

でももっと凄い人(馬鹿)いっぱいいました…。
素手の賢者がいて、素手なのになんか拳が
ピッカーって光ってる。なんだこれ???
ムービーでもずーっと光ってる。
!!
打撃草!!!!
このひと素手で打撃草食って光らせたまま
魔法打ってるってことかー!!!ww
しかもやたら強いwwなんでー!ww
コメント:報酬イラネ
だし…廃人めがー!w
でも肉の投げあい→肉のよけ合いになり
俺の肉が右の柵の奥に行って取れなくなり泣きました orz

あとカオス+伊達頭の男魔の人が、何故かフォトレス戦で
”魔道の剣 ”を持ってきて見せびらかしてたので、
どれどれ?とダメージを回りで見てたら…

フル溜めのハドスラで -24

!!!!!!!!!!!!!!!
振った魔ですら「!!!!!!!!」
爆笑www
なんで見せびらかしてんのwww
これはいいネタだwww
まーそんな思い出がプライスレス。だからいいんだ。
報酬がプロテクトハットだって(涙)

最近のおみやげ:ラウンコ梅X2をいただいてしまった!
おおお大事に使います! お 折らないよ!!!
PR
  突発召還祭    + HOME +    般若回復…  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]