忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※一応クリックで拡大

四条です。
ユールが遠征にきたので、一緒に白夜を上げていたら
知り合いのプレイヤーさんが二人偶然そのゲーセンにきた。
飛んで火にいる…か?と思いつつ白夜の%上げと、
英雄へ一緒に同行してもらう。
ふふ…ドラアマの人がいると楽だぜ!!!
とかいって何故か俺が瀕死になったことは内緒だ!!!
こ…氷のやろうがさああああ(言い訳)

で、その回はまた後日かくか な?w
しかしその日は報酬が凄かった。

虚空→ウィザロ
英雄→デモブ(ユールが出した、俺出したことないのに… orz)
神至→スプリットランs orz

クハハハ…夫婦の羽パワーをみせつけてやったぜ!!!!!
しかしユールの装備がいまだ↓マジアマなので
さすがに英雄はつらいね。うん…旦那として買ってきます…。
お…俺の新鎧貯金がー!!!w(全然貯まってないんだがな!)

他、昨日は突然英雄にて召還祭りが開催。
ルームガーター前からコボルトウォーリアーを召還する賢者様。
名前が「↓某ランカー」………こ これはwwwwww
そして便乗して俺もそこで、愛牛「にくこっぷん」召還。
さらにそこに、賢者の子のカエル「ゲコッ」が召還される。
なにこの召還マチwwww

ルームガーターはじまるともう何がなんだかw
牛は危ないのではじっこに待機指示。
俺がダブドラでチーフ切ってると、横からコボルトが一緒に
叩いてくるwwww 好戦的wwwとか笑ってる場合じゃなかった。
あと一撃でチーフ死ぬぞーというとこで、ぽこっとコボルトの打撃が
あたって崩れ落ちるチーフ… ちょwwwww討伐とられtwww
さすがランカー!!!!ww
その後はカエルをかばって賢者の子が死んでました。
そ…そこまでするのかみんな!!w
しかし召還マチは楽しいな。
俺もしばらく牛いれておこっと…

最近のおみやげ:うぃざろ デモンズブーツ
PR
  脱落    + HOME +    やさしさの半分  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]