忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[読み仮名]
じぇみにぶれーど
[種類]
両手剣
[説明]
2本の刃の間に空間を有した、特徴的な剣。2本の刃は、それぞれ光と闇の力を秘めている。その対となる光と闇が一つに重なり合えば、全てを無に帰すだけの力を持つ強力無比な剣となるだろう。
[装備制限]
必要STR 15
[最大合成値]
合成できません

ひいいい!!!
四条です、つ・・ついにこの日があああああ!SR!SRだよ!
って、引いたわけではなくトレードなのですが、Bにょさん、
激安トレしていただいちゃって本当にありがとうございますっ
大事に使いますよ~!!!うわあああ



うおおお唸って光る!!



ぶわ!!ぶわってするよ!!!!!
ぶわ!ってすると、光、闇の属性がつくよ!!
うおおおお・・・いける所はグラブレでいこうかな!
上級…と か www
まだまだがんばるどー!!!

最近のおみやげ:eジェミニブレード
PR
  無駄死に    + HOME +    烏賊様  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]