忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です…。
宇宙早く終わらせて終焉とかランダムマップのない
世界に引きこもりたい… orz
今回のは酷すぎる、晒したいぐらいに凄すぎた…(涙)

盗、賢、賢、騎(四条)
盗はマスターレイピアのスレテ、そこそこダメージだけど…ど…
残り賢者は二人とも凍結メインのアルオラ。
地図もないよう…だなあ… 
しかしランダムが良くて中央が開いてしまった。
すっごい嫌な予感は的中。

ボス戦すぐに盗賊が回線落ち。
凍結魔法しかもってないらしい賢者二人と俺かよ!!
なぜか一人は、魔法を使わないで殴りにいって3コンテ。
意味が…分からん。
もう一人は完全に逃げ。エネ切れてもずっと逃げ回っている…。
泣きながら一人で白を瀕死にして、黒の体力みたら…
ほぼMAX(ワープしてきてから触ってない状態)じゃねえかあああああ!!!
もう賢者は逃げ回ってるだけ。
結局完全ソロで黒を倒して1コンテでボス終了。
アンサラーEX梅(3本w)の残り耐久値が25でした。
…………。
無理、というのを我慢していたら逃げ回ってた賢者が一言。

「無理よ!」

…………うわぁああ…ぁああ…
あーはやく宇宙100にしてもう行きたくない…。
報酬が良くてもランダムがある時点でもう行きたくない…。
うっうっ…

教訓:やばいと思ったら中央はあけない。
   身にしみました…。

おみやげ:eジェネシー
PR
  エターナルフォースグラブレイヤー    + HOME +    ジェミニブレード!  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]