忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四条です。
明日カード追加だそうで!
明後日だと思ってた・・・汗
やっぱりみんな温存しているのか、D台がらがら。
正直全国も・・・「?」って方が多かった・・・
司教なのにオウルパイクで災禍に来るのは・・・
どうかと思うよ!?www

で、災禍に夢中www
3人マチもあり、もちろん俺が一人ですよねー。
別れて進んで、なんとか一人で玉もってきたら・・・
向こう側まだ来てない。
仕方なくゾンビ片付けて、待つ・・・
・・・・・・・
・・・・
司教2人で行ってなぜこない・・・
かなり時間経ったので左部屋確定。

その次のマチはハドスラの人とか居たりwww
面白いけど・・・司教さんが大変そうだったなあ・・・
で、そんなおもしろマチをニヤニヤしてたら
後ろで派手な音が。



あれ・・・青・・・!?
っていうか・・・またコレ!?



なんか前に見た気もするけど・・・!!w
出ただけまし!!!ありがとう骨ドラゴン!!
相変わらず乳首でてるなあ・・・ orz

最近のおみやげ:eバルバロスアーマー
PR
  新参者    + HOME +    いまさらなのか  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]