忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です。
新カード追加!ってことでDがひたすら混んでいた・・・
飽きてるならモンハンやってていいよみんな!!w

お昼に1回いって4回プレイ・・・
新カードなし・・・ orz

夜にいってなんとか4枚ゲットしたぜ!!
一応レアも入ってた。



ダークフレアさんです。
というか・・・騎士系カードでねえええええw
くそー!!w
ダークフレアは魔の方に使ってみてもらったら、
自分中心に土星みたいな紫の波動がでるかんじ。
でも闇属性だからなあ・・・どうなんでしょうね・・・
魔法わかんね・・・ orz

カードのおかげで、どこいってもマトモなPTに!w
それだけはうれしいけど、デュラハンとかつれて
宇宙に来るのは勘弁・・・
どれがどれだかわかんないで右部屋とか・・・ orz
リッチの5WAYショットも一撃-20とかなら
入れてくるなwwwww
面白かったけどwww

しばらくはみんな検証が続きそうだなあ
しかしカード追加数少なさすぎるよね・・・
二刀流スキル・・・絶対集まらないあんなの・・・涙

最近のおみやげ:Dダークフレア
PR
  下降気味    + HOME +    デジャブ  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]