忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



………ど…どう か な これ…
四条です…
ついにてにいれたぞ!な なにをするきさまらー!
な…感じですが、とりあえず本人は気に入りました。
ださい…?いいじゃない!ださくても!!w
とりあえず単品なので…

火アミュつけても火属性が 55
なぜかまた聖属性が 80
防御? 31ですが なに か…?
でも最近防御なんかフローレスしないと普通に40ダメだから
装備関係なくね?一応ブリガンを小脇に抱えつつ…馬鹿な俺は
全国へこのままいってしまうのであった…
※ラック騎士だからあんま防具関係なす



1回目2回目とも余裕の全国神至
そして3回目に俺は思い知らされる。
クエDってゲームを…

とかひっぱりつつ、文章死ぬほど長いので続きはこちら

3回目のPTは グラブレ騎士ドワ グラブレ女騎士 ブロビ暗殺者
で、紙装甲のダブドラ騎士の俺でした。
最初のうちは順調、
ところがWDで燭台をつけないでごり押ししていたため、
ドワが死んでしまった。
こっちにきて と言うも虚しくドワは死に落ち。
肉と回復になった 残った三人でがっかり…でもがんばろう!と
俺はブリガンに着替えた。
その後はレッドで焦りすぎ少しダメをくらってしまった…火が痛すぎる(涙)
レッド討伐後 女騎士が俺に回復をくれた「ありがとう!」
でも君…自分もギリギリなのに… とりあえずお礼に肉を投げた。しかし…
女騎士は「先にいくわよ」とわざと火柱にあたる!
な なにやってんだよ!こっちにきて!ワープするよ!
なんとかそう連呼してフォト前まで連れてきて スパヒを飛ばした。
お礼をいい女騎士は俺に肉をなげまくる…俺のエネは90まで回復してしまった…汗

こ…この女騎士…死ぬ気だ!
先にいくわよを連呼する女騎士
馬鹿みたいだが俺にはこう聞こえた
「私が死ねばあなた達に今の残ったカードをあげられる…」
ダメだ!だめだよ!許さない!
「無理だよ!一緒にきて!一緒に生還しよう!」
必死にチャットした 黙っていた女騎士が口を開く
「わかったわありがとう」
このやりとりはフォトの脚を切ってる最中だったため、ミサイルなど食らいまくって
しまったが、俺は最後のハイポをなんとか女騎士に当てた。
俺の体力は30 エネは80 死ぬわけにはいかない!みんなで生還しよう!
女騎士の体力は俺がなげた50ぐらいしかないようだ…グラブレだから危険だ…
俺はこまめにフローレスをかけて できるだけ雑魚は掃除
それでも火力が足りず2ターンではフォトはおちなかった…
雑魚の弓矢で暗殺者がしんでしまう うう…ごめん… 本当にすまない…
俺の体力も残り13
あと少し!という所で…グラブレの女騎士が弓矢か何かで死んでしまった… 女騎士を死なせてしまった…
その次のターンでフォトはおちた 俺の体力は10…生還。
申し訳なくてずっとずっと壁に向かって謝り続けた 不甲斐ない…一人でシャーマンキルトで浮かれてる場合じゃなかった
一人で泣きそうになっていると二人が駆け寄ってきた
「ありがとう」「やったあv」
迷惑をかけて自分が恥ずかしい… それでもこの二人に感謝しつつ
「ありがと!」精一杯の感謝だ… 伝わってくれ 向こう側で地雷と言われようが構わない。
おかげで俺は久々にクエDってゲームを思い出した。

願わくば二人にいい報酬を… 1pだった俺があける 二人が手にしたものは

ラッスピと トライデント

orz

最後まですまん… w
俺?銀5枚ですよw

全国 ちゃんとやるよ
一緒に戦うアベンジャーだもんなw
と恥かしくしめてみるんだぜ…
PR
  しょぼんぬ    + HOME +    晒し首  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]