忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です…。
うっかり癖で全国押したので神至にでもいくか、と
一回全国神至。
さーワイバーン叩くぞーとなったときに…

ノ せんせえ!!

アタックボタンが

反応 



せん!!!!!!!!!!

あああああああああああああえええええええええ
ダブドラしようとするとガードするおwwww
ちょwww無理wwww無理すぎるwww
とりあえず
「ごめんね」連呼と「!」いっぱいだして放置して店員呼ぶ

四条「ちょ…急いでなおして」
店員「あーわかりました、このプレイ終わったら直します」


あほかあああああああああああああああwwwww
どういうゲームかわかってんのかああああwww

四条「無理無理無理www今すぐだよ!!!ひでえよこれw」
店員「え…今ですか 分かりました、この分あとで1クレ入れます」

そんなんいいから は や     く  wwww
殺意湧wwww
画面内では残りの男3人が「ごめんよ」といいながら先に進んでるようだ…
いや悪いのは俺だから…ほんとごめん…(涙)
ボタン修理完了、急いで追っかけるとイフ戦だった。
ううう…すいませんほんとすいません…
終始謝ってイフ戦からはがんばって働いた。
謝り続けてたら「分かった」で肉とかもらった… orz
ううああああカーニバル(店名)のあほ。
でもそのあと1クレもらってしばらくやってかえった。
アドアーズは通信酷いし、リアルロバーもいるし…w
カニは台が酷い…もうどこいけばいいんだよぁああ
ユールも台が空かなくてDできなかったようだし…
アケゲーはこういうのがいやだなあ。

ということで晒されても文句言えません… orz
すんまsんでした。

そして今日の宵闇

研磨布
研磨布

もういやだ… orz
アボイ買い注文通らないし… orz
泣きたい…

最近のおみやげ:Dルーインアックス Dホリボル
PR
  初心と献身    + HOME +    はじめてだから…  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]