忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四条です。
英雄は楽しいですなー英雄しながらユールを
待っていたけどユールのほうは台が撤去なのかも!と
いうことでマッチならず。

よ よーしじゃあ お 俺は妖精王がんばっちゃうぞー
めざせSSじゃー!!
アルカデアと文字攻略を元に自作マップ作成!
それを携帯に送って準備OK!携帯みながらなら恥ずかしく
ないぜー!へたれですまない!!だ だって妖精王ですよ!
で、一回目。
何とかクリアできて、いったかな?と思ったら
討伐残しが・・・ってこれ これ地図まちがってんじゃん!
きー!!あほか俺はー!ということで調整しつつ2回目。
えへ へへ クリアできました。事前の予習って大切だね!!
やっとSSじゃー!いやーボルガ君が強くて強くて
俺が地図見てるので退治しといて!で全部まかせっきりに
できたのが大きいw 一枚なのに最後まで余裕だったしなー

つ 次は飛龍と法・・かな
ううう・・・一人のダンジョンってこわいんだよなー!

そういえば悠久が全国になるそうでー
またAGI周り装備が高値になりそうですね。
殺伐としそうだな・・
新しいダンジョン考えてくれよ~



微妙な絵。
まあ靴の中に原石がはいってて痛かったという
夢でございます。

今日のお土産:連続排出ミスアマ うまきっく

ユール:
SSおめでとうー!すごいなあ…
じゃあ今度こそ後ろから指示よろしくおねがいシマス…
あとそんなエロいかんじのウィザードローブは
普段着てませんよっ
とか清純派っぽく主張…
単にカード排出が一枚しかなくて着れないだけですが。

四条:
ありがと 次は法だがな一杯しぬぞー!!
eで出ればねえ…俺戦死なので出ないのです…。
すまない…

しかし錬成でオリハルコン超高値!錬成しちゃうか売っちゃうか悩むなー…
断罪つくっても使わない気がしてきた。
PR
  オリハルコンの行方    + HOME +    7段になりました  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]