忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です。
実は持ってるオリハルコン。初期の炭鉱ででました。
オリハルコンを売るか、錬成しちゃうか
俺の人生の二択です。
売って断罪の剣やフレイムソードを作ると、自動的に
両手剣復帰→グラブレ→さようならワイスマ
い いやぁああああ!!
殺してでも奪い取る→な なにをするー!
という感じなんですよ~あああう~悩む~悩む~

悩みながら英雄。
左右部屋で俺1人だけ右に…「汗」誰もきてくれない…
いいよもう!1人でがんばるよ!つよいこだワイスマは!
死闘w ワイスマは多数戦に弱いなー…
「きゃあああああ」え…な なんで向こう側で死んでるの!?w
そっち3人だろー!w結構ぼろぼろでした…。
気を取り直して英雄英雄。

なんかへんなとこで事故死。
フロサラX2の所にて二匹目のブレスで凍って-40
そのあと吹っ飛ばされて-20 着地点の氷トラップで-10
あへへ…ご ごめんねw
その後はスムーズにボス戦まできたんだけどー…
1人のエルフが「ここにきて!」連呼。
左右の扉にいったりきたり、みんなも合わせて行ったり来たり。
み…みんな付き合いいいなー…俺はいいや…w
そんなはしゃぐ歳でもないし(哀)

ぼーっとたってたらエルフの気に障ったらしく、
ライチェ連打されたw 相変わらず「ここに来て!」連呼。
そろそろ他の2人もげんなりした様子
「ワープしましょう」「ここにきて!」「無理よぉ」
これのチャット合戦で5分はワープ前に居ました。まじで…
結局エルフ置いてワープになってました。
俺はこういうのどっちでもいいので、好きにしてくれってかんじ
だったんだがー……!!!!!
っは!開始と同時に右にダッシュする2人の女。
お 俺1人で黒かよ~!w仕方ないなーと宝玉押して黒に向かう…
えー移動床で風圧ハメにあって2回おり損ねたw
このあたりでやっとエルフ登場。

んーもうあとはぐだぐだ。
中央でエルフ死んだりしてましたが誰も何も言わず。
ま、そりゃそうだ。
終わった後も女2人はエルフに嫌な顔だして「無理だわ…」
なんか殺伐としてんな…こえーよ女キャラ…。
エルフが去ったあと3人でがんばったねーと誉めあい脱出。
でも君ら…
エルフときゃあきゃあ遊んでてエネ減ったんじゃん
それで苦しくなってエルフ責めるのはどうかと思うよー…
まああのワープを拒否するのは、酷いと思いますが
それを許したパーティの責任だもの、誰かを責めるのいくない。
ま、お遊びはほどほどにするか、遊べる人か空気よめ!と
いう愚痴でした。

俺は別に餓死してもいいけどね…おもしろければ!!!!!
でも面白くなかったんだよ~あのエルフはー!!
餓死するぐらい面白いネタで来いッ

きょうのおみやげ:かっぱー…
PR
  悠久にぃζ ι τ …    + HOME +    妖精王の帰還 SS  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]