忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



月末の世界樹オンリーに出てます…。
四条です。

宇宙はラグが激しいのかな~?
二桁コンテの方の話に吹きましたw
しかしコンテって99回が上限なのかし…ら…??
攻略度ガン落ち!?w

90分フリープレイ中に2回ヒヒイロが出たとかいう
信じられないドワーフと共に宇宙二人旅。
二人でなかなかいったことなかったので苦戦!!
というか、道中牛ばっかで!!w
赤牛地獄のさなか、ふとドワを見てみると…

うしにかこまれながら なんでヒルロ ふってん… の

ちょwww笑ってたらドワがお亡くなりにwww
ごめんwwでもあの状況でヒルロ振り回してるドワが
ラオウみたいに見えて笑ってしまった!w

どうやらキャンセル失敗→裏のヒルロのままAG
という流れだったみたい…www
悔い、ないよね…?!w

最近のおみやげ:Dダブドラ
PR
  放任主義    + HOME +    宝箱トラップ  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]