忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵は関係ないD&Dの絵です・・・
置き場がないのでぺたり。
四条です。

ハイパー羽タイムが終わってから無音の日々が
続いております・・・うふふ(涙)
神至もだいぶみんな慣れたのか、人口が少ないのか・・・
やたら・・・同じ人と出会いますね・・・!!
骨ドラの骨ガードで遊んでる人までいる始末ww

ワッハさんにはエクステでちゅんちゅんしてますが、
重力発生→外周からシャイニングアローを試してます。
やっぱりワッハ羽に当ると弱点エフェクト?でる・・・よね・・??
ライズ梅は羨ましいです!w
武器キャン下手な私には練習が必要そう・・・だ orz

そしてプレイとはちょっと別ですが・・・
以下、以前からICカードの読み込みがあやしい。という店舗の話。

先日、8台ガラ空きだったので一番はじっこでプレイしてたら、
後ろからガン見してくる人がいた・・・
あーこれは隣に座りそうだなあ・・・と思ったら案の定・・・
隣に座ってこっちを見ながらIC挿してる
(見られるの苦手なんですよね・・・涙)

が、そのまま・・・
ICカードの読み込みに失敗しました→IC抜けない
ということになったらしく店員が二人もきて
台メンテが始まったwww
なんというトラップww

やっぱり・・・このゲーセンは危なすぎるwww
結局ICは復帰できたみたいですけどねー!
わ・・・私の呪いじゃないよ!?w

最近のおみやげ:Dハンドレットソード
PR
  宇宙樹の迷宮    + HOME +    冷凍ビーム  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]