忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まじめな人に言わせたら地雷デッキですみません。
面白くて協力して目標(まんなか)いければいいと
俺は思ってるんですよー!!(これが地雷か!?)
上に写ってるデッキねwちゃんと読み込んでないけど…
でも2回使っただけの試作デッキ。
>スレテ2 ワイスマ ハンソ ソンパ マイナヒ

スパヒって結構余るので、ここをスキルにしたら
物がまだ入るんじゃないか?と思ってやったけどさー
ちょこっと回復するだけなら…いいや!ってなるw
しかもスキル欄で、ソンパと切り替えるのも戦士の俺は
慣れないので無理でしたw魔とか僧ってすごいな!

でもきっと今のデッキもおこられーるー
>スレテ表 ワイスマ裏 ハンソ コンセ
スレテでこかして、わいすまる…け 結構つよいよ!(涙目)

ユールはカースロッド。可愛いね!!
それで思う存分ホイチャるといい…

今日はちょこっとドラキラの師匠と悠久に行きました。
どうも悠久開く条件が変わったそうで、師範の俺はどきどき
しましたが、あいててよかったです…。
2回やってカッパーにグレートボウ。うん こんなもんだ人生…
全国に向けて予習したつもりですが、やっぱり
ガーゴイルうぜぇえええええ ライチェ必須かしら…

今日のおみやげ:eサンダーシールドだっけ?
PR
  低迷期    + HOME +    オリハルコンの行方  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]