忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です。
全国で突然全員裸になる現象多発www
みんな飽きてる…?w
この回はドワーフをそっとストーキングしてたら
泣きながら逃げまどわれた…ッチ ばれたか…w

その後何度か至道…
武器忘れたり、遊びすぎてダメージでなかったり
ほんとすんませんな回が続いてほんとすんません… orz
うっうっしばらく自粛しまつ…

そんな中、また会ってしまったぞ!!
フレソ魔さんにwwwww
前回会ったときは完全にPK…げほげほ
いえいえ、善処なさっていましたが!!w今回はなんと…
ダメージが200から500に増えていた!w
(まあそれでもイフもRDも回復するし、最大溜めだから遅いんだけど)
パーティもいいPTだったため余裕でクリアは出来たけど…
うん… なんか魔で 素敵な人 みたことが ない な…
うちのユールはえろかわいいで最高なんですけどねえ…



ついでに再び、スパアマ友の会、5月の陣。
いやよゆうよゆう!!Fアミュあればよゆうよゆう!!w
Fアミュない子が燃えてたのを見たけど気にしない!!w
全国同時押しでいこうぜーといったら一人だけよそのPTへ…
はっ…はずかしいっww
なんでスパアマ着てるとはずかしいんだろう!!w

最近のおみやげ:モニスタ ジェムスタ なんもでねえ…

四条です。
クエD…過疎してますね。
毎回いろんなPTに遭遇して楽しいですv
PKさんがいても最近はみんな強いから被害はほぼないしw
んーでもなんか…頭の片隅にむなしい気持ちがあって
どうも最近はまれないんだよなあ…
もう自分のスタイルが決まって、装備も大分固まって…
お金かけなくても強くはなれるし…

その先は…?って言われると…
「レアな装備を揃える」ってなってしまうのかなあ
たしかに欲しいけど、今ある装備でもちゃんと戦えるからなあ
(見た目は弱そうだけどwww)

まあ全ては…神至のデモシーンが長いのが最近辛い原因だ ぜ… 
あの間でどっと疲れるんじゃああああ
という愚痴でした。

地雷については…
誰かがこの人地雷だなあ…って思ったらそれは
その人にとっては地雷なんじゃないんですかね…
それは人それぞれだから仕方ないでしょう。

俺だって地雷だって思われてるんだろう知らない誰かに。
それを補ってのパーティプレイなんじゃないのかね。
でもまあ酷いときは無理ですけど!w
で、こういう愚痴になるということです。

PR
  突き刺す思い    + HOME +    タイトル忘れ  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]