忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です。
やっともらったぜセガサターン!w
使うにしても性能微妙だよなあ…趣味アイテム!

シナリオは実は本編まったく進めていません。
エスネアに一回も会ってないよ!w
装備がそろってから…と思ったけどフレアマが
一向に梅になる気配がありません…現在6着つぶして◆1
どういうことすかーーーーーーーーーーー!!!!
ブリガン梅はストレート、グレソは2本つぶして梅。
グレソ梅は強いけど、やらわかいから時輪で持つか怪しい…
二人時輪でナイソ梅もグレソ梅も真っ赤になった。
うーん長いダンジョンは厳しいかな?

久々に神々へGO
ランダムマップが異常に広くて左ボスになった。
仕方ないか、とバンパイアに挑む…が…
属性防御考えてない装備だったので痛い!w痛すぎる!
3回目のコウモリ化で、止めがさせなかった時点でHP7!
これは死ぬだろうな…と思ってクリティカル狙いで特攻!
ええいこのやろう!と殴って死を待ってたら突然コインが降った。
お 終わった!?
HPは…!?

残りHP:1

生きてるぅううううう!w
俺が殴りかかりに行ったときに窓を開けてくれたらしく
そこにクリティカルも入ったらしいw
久々に1で生還!というか…俺…結構1クリア多いんだよな…
こんなに地雷っぽいのになんで羽が舞わないんだろうw

最近の報酬:全部チャリーンしたから覚えていません(怒)


ちょっとメモというか、現在の自分の装備などただの覚書です。

基本装備
・ワイスマ2柿
・ヴァンガ1柿(これは必要か?)
・エメ原1柿
・イマジナリーアロー2枚(orコンセ2枚)
・肉とかご飯

・ブリガン梅
・ナイソ梅
・グレソ梅
・ソアグリ柿
・ユニコーンヘッド柿
・ラクリン梅
・Dアミュ柿

力60程度、ラック60の運頼み騎士です。
DEXが30と低いのが悩みどころ。AGIは5。
レベル20時:攻撃80防御80だったww
だがしかし、属性がD以外ほぼ20程度でオールマイティ!
に弱いwww 何当たっても痛い。避けろ。
(死ぬときはほとんど魔法くらって死ぬ)

時輪、劫火仕様
・フレアマ◆1
・グレヘル梅(or百鬼柿)

バージョン2からラックいいなあと思ってたので
ラックのせんせえに聞いてこうなりましたが…
正直めちゃくちゃ難しいです。
素直に力、DEXデッキにすれば楽なんだ ろう なー…
でも別にこれで、二人最上級まわれてるから(ちょっとお荷物だけどw)
いいか なーとか甘いこと考えてます。
まあ今後もデッキは詰めていきたいねえ…ジワジワ
PR
  裸DE時輪    + HOME +    頭が欲しい…  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]