忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です。

えー年も暮れてきた、ということで廃人さんに
混じってタイムアタックや裸時輪に参加してきました。
忘年会!集まったらそういうことになっただけのようですがw
タイムアタックといっても公式イベントではなく…
4人店内英雄アタック!
二組に分かれて開始からクリアまでのタイムを競いました。
まー結果は俺込みのチームが10秒差で負けてしまって
正直すんませんでしt…
(ボス戦で移動床に吹っ飛ばされたりしてた…)
劫火タイムアタックもしましたが、これまた俺がボロボロで
生きてただけまし!というボロボロぶり!w
ひいいすんませんすんませn
やっぱ劫火苦手だなあ…

その後、酔っ払っていたこともあってか
全裸で時輪に行こうゼ!ということ に…
時輪大好き!だけど…全裸って…!?

・頭装備なし
・体装備なし
・足装備なし
・炎アミュなし

鬼かああああwww俺防御が17しかないです先生!

賢者「こっち防御 1 なんだけど…」

!!!!!!!!!!!!!!1wwww
もうだめだ>みんな
時輪ぬるい。とか言ってる人はやってみるといいですよ!w
スチームシューターの弓で-40、スチームの衝撃波で-40
フォートレスの足の移動(ドシンではない)だけで
-35ってなんじゃあああ!!w
死ぬときは一気に死ぬのでなぜかポーションが余ります…
あ、ぽーしょ・・って間に死ぬから!w
うちのPTは司祭様が二人いたのでなんとか1コンテで済みました。
ありがとう司祭様!!もはや神だよ司祭!
他のPTのをのぞいていたら、3人裸時輪が一番マゾかった…
車輪罠マップも痛いよ!w -20、-30あああはははw
マゾいけど相当面白かった!レッツ裸時輪!w
(ご利用は司教様を計画的に…)

ひとつわかったことは 防具をつけていないとリングと首飾りに
劣化が行く、ということ。Dアミュが真っ赤になってびびった!
劣化した子もいたお…w

報酬:ダブドラをいただいてしまいました…超感謝!
自分の報酬?そんなものはない…ッ!(怒)
PR
  世紀末暗殺者最強伝説    + HOME +    明日へのマイレージ  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]