忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やーやー…四条…ではなく、狩人のクロウです。
終焉もっと行きたかった…
時間がなくあまりいけなかったー orz

なかなかカオスなPTも多かったですが…
・黒魔X2で凍結ばかり、召還出して処理落ちしまくりw
・司教二人の右ルート組みがこっち4F終わっても降りてこないwww
それなりに楽しかったのと、PTによってはすごいなあと思うこともしばしば。
・魔サポ僧の人、支援、回復、凍結と大活躍。
・CC戦でもグラブレ貫く騎士様。

なんだかんだいってやっぱりバランスがいいPTがスムーズだったなあ。
騎士が前衛でがんばり、後方支援賢者、狩人がダメージをたたき出す。
不思議と司教がいないほうが楽なことが多かったです。
なんでだろ?肉投げないからかなあ。
あとやっぱり道は覚えてきてほしいよね…ないなら地図で!
ジェネから出てくる目玉を延々と狩ってる騎士様とか…脳筋すぎて素敵だった!w

CC戦はバックロール使えばいけるとは思うんだけど…
それもどうなんだろう?と今はメガフレアにだけ使ってます。
あと凍竜が非常に見難い… orz
でも達成感は結構ある。
誰かからなけなしのポーションとか投げられるとぶわっと
泣きそうになっちゃうんだぜ!!w
今こそ持てる力の限りを叩き込め!!というダンジョンですねほんと…
何のために神様殺しに来てるのかはわからんけど…ww

もっと練習したかったが…また災禍か!!!!
騎士様の出番だな…w

最近のおみやげ:eバルバロスシールド eイビルハット
PR
  終焉開いてない…    + HOME +    終焉を超越し者  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]