忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



某戦士様。
黒木氏はやっぱり描けなかった…

四条です。
久々に俺の出番!災禍!といってみたけど…
表オラ、裏ワイスマ…とすごい騎士様に出会ったりして
ちょっと萎える… リッチ一体倒してる間に俺ディラハン2体とか…orz
まあ災禍に未だにデモソでいってる俺も俺だが!w
ということで、なんとかSTR型の用意ができた。

まだ手探りだけどアンサラーEX梅X2とミスリルソードでいってみようかと。
お金が尽きたのでアンサラーEX梅3本目は◆1どまり… orz
とりあえず怖いのでシナリオで試してからいくぜー!

久々に一人異海などにも行ったけど、やっぱりまだ色別おぼえられねー…
オレンジの左は左下ってことだけ覚えた…(ちがったらごめんよw)
いまさらだけど異海マップの仕掛けメモ
・1F全討伐
・2F分かれて玉を押してくる
・3F
進むための玉を押すためには柵とガラス壁を開ける必要がある。
2Fの玉を押したことにより、どこかの柵は開いているはずなので、
その柵が開いているガラス壁があく部屋に入って玉をおしてくる。という形。

なので2Fで4人ばらばらにいけば、3Fはどこにいっても開けることができる。
逆に1人の場合は、確実に当たりを引かなければあけることができない。
※部屋の色で判別可能。

最近3Fで一緒にいくか、いかないかでたまに論争になってる
ようですが、自信がなければ人があけたところに、
討伐したければ別の部屋にいくでいいと思いますよ…。

だがやっぱり騎士で海賊行く気になれないwww
雷属性なんか10しかねえよおおおお!!

最近のおみやげ:eセイクリッドブーツ
PR
  鈍足の振りかぶり    + HOME +    求める物は羽根ではなく  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]