忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です。
MHP2Gって略しかたはもう暗号だよなあw
ちまちまソロでやってますが、弓弱い… orz
しかたなく太刀でなんとかヒプノ2体討伐。
地道に進めます…

さて、Dは背反羽でプラクレ1枚… orz
上級の3段と、ここの羽が同等ってどういうこ とだ…
騎士の俺よりもずーっとレベルが2つ下の狩人とかいて
弱すぎるだろ!…と思っていたら案の定ネタ装備。
猫の手みたいな武器振ってました。VSの賞品かねえ?
まあそんなの自慢するために装備削って…左部屋とか勘弁してくれ!

あとはじめてランダムで6部屋を体験www
これはwww もういっこのランダムは4部屋…
ランダムが長いと地味に肉が足りないなー
スパヒを一個はずそうか検討中…。

ホームで1プレイ、と全国背反やりはじめたら
何かがおかしい………
!!!!
GとVボタンがまったく効かない!!!!
狩人ではあったけど、タレット+Aオンリーで戦うのは
さすがに無理!ビューボタンが使えないのは本当につらい。
店員をすぐ呼んで「急いで直して」といったけど、不慣れらしく
全然なおらないwwwwwこれは死んだほうがいいな、と
「ごめん」連呼 で死にオチ。
あの時マチした方々ごめんなさい…涙
そのときに店員が一言。
「え?しんじゃうんすか?しんじゃうんすか?」
……………死ぬしかねえだろこのやろおおあああああ

で、直ったというのでシナリオにいったが…
Vボタンなおってないよこの能無しが!!!!!!
で、再度死にオチ…
またもや店員が…
「またしんじゃうんすか?www」
………お前が死ね!!!!!!!!!!!!!!とは
我慢して言いませんでした。
褒めろユール…。

攻略度も落ちたのにサービスクレは1クレって…
さすがだぜカーニバル。

最近のおみやげ:eプラクレ



うむ、喧嘩はいけません。えらいえらいw
カード読込み不備はけっこうあったけど
ボタン効かない台はまだ当たった事ないなあ…
あっ、バーチャならありましたよ!
ガードボタンの使えないリオン!
【ユール】
PR
  書き途中の絵    + HOME +    基本職ってこういうこと  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]