忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四条ですよ。別に怒ってるわけじゃない。



背反ボス前ね。
司:レベル20、盗:レベル19、戦:レベル18、四条:レベル20


アンサラ梅が赤くなったwww


旧パックww

という一連の流れ=基本職とはこういうこと。
なんじゃないのかなあ??
司教にスパヒ2あげて、自殺阻止はできたっぽいけど、
サポ僧戦士が完全セルフヒールで死にそうになってる不思議。
5部屋マップで結構きつかったのにボス前でレベル18って…
DZにいなかった気がするなこの戦士…鍵でもとりにいったのかな?と
思ったけど、結局鍵は違う人がもってた。不思議!

雷しかり、誰かに迷惑をかけたくない協力の心、があるだけで
楽しいマチになるのにな。と思う。
とかいいつつ、この後自分で狩人クロウでいって通常矢忘れるという失態… orz
しかもすげえ楽しいPT!うあああこれは迷惑かけられねー!!
賢、狩、蛮、狩(自分)だったんですが、ボスでは誰も雷使わず。
やっぱ楽しいPTだとこうなるんだろうなあ…って自分… orz
雷矢は使えず、タレットで足を1つ壊して雑魚掃除という
申し訳ない子になってますた…ギギギ

そんな地雷には羽が2連続で舞いましたよっと…
さらにハゲリーマンに帰りがけ声をかけられてキレましたよっと…
お約束…か!新アイテムが見たいです…涙

最近のおみやげ:eマイティスタッフ
PR
  猫の手    + HOME +    背反のおとこわり  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]