忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です。
九楼君はHENTAIですね…。
俺のヴァリメテは相変わらず店内専用です…ふふ。
とりあえず…痛い!!w 今の装備じゃSTRも足りない…!
がんばる…前向きにがんばるから九楼、金稼いで来い。

PC版のD.netに、壁紙ダウンロードなんてものができてたけど、
有料なのかよー!!なんだこれえええ!!
こんなもん俺が作ってやらぁああああ!!!
FLASHででも、スクリーンセーバーでも作ってやるぁああ!
いまこそ秘蔵の写真フォルダを使っちゃうんだぜ!

で、本編。
終焉以外の全国に久しぶりにいった。
海淵でクエストちくちくやろうーと思ったら…
え…あの…その…みんな動き早いwwww
え…え…別々はいいんですけど、最終ルームガーター
一人来てない状態でつっこんじゃうの??
っていうかあの…無言…?!
誰かしゃべろうよ!ねえ!!www

と、いう殺伐とした海淵でございました…。
みんなの目がマジで怖いwww
今日はシナリオでヴァリメテ練習でもしようかしら…ブルブル。
やっと討伐コイン?は11枚。
とりあえずプラクレもらえれば御の字!

最近のおみやげ:eホリソ
PR
  承知できません…    + HOME +    HENTAIっぷり  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]