忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう九楼はこういうキャラでいいとおもう。
モンハンでも竜ビッチだしさあ…(龍たちに嬲られる役目)

シャドウスネアで拘束!ギルマン祭り!を
やろうとしたけど、硬直が結構すぐ解ける!
ギルマンとのふれあいが少ない!!!
くそー…柿にすればいいのか?!(たぶん無駄)

そんなわけで四条家、九楼です。
四条…?そんな騎士もいましたね…(遠い目)
先週ですが、まあ相変わらず終焉終焉してたわけです。
平日の夜の終焉なら確実に俺と握手!状態ですよ…ほんと…。

で、久々にきたぜ…すごいのが!

騎士ランク3で、裏武器なしボス戦でもリフシなし!w
フレアマ、グレヘル、スピードリング。
道中討伐で、ほとんどメインルームガーターには参加せずw
やーそれでいてチャットが

「上出来だな」

うはーwww
残り二人と俺のドン引きの雰囲気が伝わらないのがくやしいw
でも中央あいちゃうんだよね…
ふつうのダンジョンと違うのがここから。
中央開いてから分かってない子は確実にお亡くなり。
という、終焉の適度なハードルがいいと思っている。
騎士様、4コンテぐらいしてたかな?

最後外周してたし… orz
せめてリフシをもってこようZE!

しかしそろそろうちの子たちもほんと増強しないとなあ…
うーむうーむ

最近のおみやげ:eバルバロスシールド
PR
  着色    + HOME +    ちょっとこれをみてくれ(博士)  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]