忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四条です。
この絵…↑主線かいちゃってから気がついた。
矢筒どこにあんだよwwww
コートの中に手いれないとだめだろこれはww
あとで色をつけて書き直そう…
やっぱノートリはかっこいいよ…新鎧出てたけどどうもなあ…

背反の理、参加してきた。
つらいのは最後の連続のモンスター次第…かな。
明らかに火力不足のPTだとボス前でミスソが2本折れる…。
強いPTだと…途中俺のレベルが一番下ですいませn… orz

で、本当にもうフォートレスに雷は常識なんですね。
それでフォトの発狂ジャンプで死んで死に落ちとかも
常識なんですね…(涙)ちょっと悲しいぜ…
一回、あまりにもジャンプ&発狂がすごいので、遠くで雑魚掃除
していたらコアがあいてた。雑魚いるわ遠いわであほらしくなって、
あまり参加せず、するとHP3ドットぐらいでフォトが残ってしまい
戦闘続行…。
で、その回転に狩人と武道家が当たったようす。
瀕死になってる…武にはエレフォもらっていたのでスパヒ飛ばすと、
「ごめんなさい」「先に行くわよ」って回復した直後に自殺!
ええええええ…!!!
復活後、狩人にヒール飛ばしてた… orz
悪いことしたなあ…ちゃんと参加してれば死ななかっただろうに…。
そもそもみんなが雑魚掃除して、狩人が雷矢つかわなければ…と
思ってしまう心が狭い騎士でした。
ふう。

背反=因果ってことでおk?
報酬は特になんもでず…拾った断罪ぐらいかな… orz

あ!でも敵がランダムだから、1回1階で部屋中
ギルマンっていうのがあった!!!4匹ぐらいいた!!!
いいよね…ギルマン…

最近のおみやげ:e断罪
PR
  基本職ってこういうこと    + HOME +    Dまんが  
このサイトについて
四条とユールが管理するQuest of D(クエD)日記です。 ユールは愛知、四条は東京でプレイ中!
魔法使い:四条 ユール 戦士:四条 迅
詳しくはキャラ紹介へ。
攻略はしてないのであしからず…。

ブログ内検索
QRコード

忍者ブログ [PR]