モバイル用
四条家、九楼です。
絵がひどいですが…一応続き…。
Dは必死にシャイクロに誘導かけてますね~
私は残念ながらあまり興味がないのでまだ行く予定はありません…。
PSPo2も出ちゃいましたし…ハムハム…
で、Dはサポート終了しました!とか言われる前にひとつSEGAにメールをしてみました…。
いやー…実はバージョン変わってから私のキャラ、
通り名がまったく動いてなくて…
[累計討伐数]
68486体
[討伐ポイント]
1436034pt
■モンスター討伐数
ルーンソルジャー
ソルジャー
九楼君、討伐通り名、これしかついてないんですよ~2つ!!w
まあ弓なので、仕方ないんですが…
(弓フィニッシュは討伐関係付かないらしい)
これ、どうにかなんないの?と、サポートに問い合わせてみました。
終わる前にもうちょっといい通り名くれようww
SEGAからのお返事--------------
現状、当サポートにも各種通り名取得条件につきましては、情報が無い為、本件につきましてはご回答は出来かねます。
------------------------------
そうですか…。
まあサポートにないのは仕方ないですよね…。
お前弓だからあきらめろ。とはっきり言ってくれればあきらめるんですがー。
SEGAからのお返事--------------
御客様が考えられている取得条件を御知らせ下さい。
プレイ時、普段のプレイと異なる点等は御座いませんでしたでしょうか。例、マッチングに異常に時間がかかった、筐体がオフライン状態であった、等。幸いです。
------------------------------
幸いです。ってなんだwwwww
これは…通り名このままの予感でいっぱいだぜええ!!w
まあSEGAからの対応は期待してないからいいんですけどー
もういっそ 英雄は一人じゃない 通り名だしましょうよ…
そんなわけで神至でじんわりしてきました…
まさかの3人外周で二段階弓が劣化しました orz
最近のおみやげ:羽ってキンロって!涙
うう…更新遅いのに拍手ありがとうございます~vvvv
ありがとうFLASH作ってよ!といわれたのでちょっとやりたいなーとは
思いつつ…協力スレはのぞいたことがないもので…
PR
四条です。
旬なクエD終了のお知らせネタじゃなくてすいません。
知り合いのYさんがあまりにも眼鏡だったので書いてみました。
無許可ですいません…大丈夫かしらwww
しかしD終了よりも終焉が楽しすぎて困ります…!w
最近の終焉
・知らない人にキノコ投げられて混乱
・次の回でまた知らない人にキノコ投げられた
・その人は開幕から裸だった
・普通の格好をしてた司教さんが二回目会ったらファイクロだった
・しかもアイアンマスクかぶってきた
・しかたないのでこっちもファントム仮面梅発動
・Sげるマンに遭遇、3回助けてで変身!
・変身しすぎてエネ切れてた
・変身シーンがラディカル→着替え、なのでちょっと間抜けで良い
・グラップルしかしない僧がネタ装備だったけど死んでた
・男キャラからモテた
・女子キャラでキックパンチラをしてくる人は、
相手が男キャラでも中身女だということを考えたほうがいい。
そんなかんじで終焉はバカばっかりです…最高です…
バージョン1からやってましたが
クエDで、ものすごく良い出会いや良い思いでが出来ました。
終了宣言に対して別にどうも思いませんが、
台がある限り私は続けていきますのでマチした皆さん
よろしくおねがいします。
平気だよ!と言ってるけど
ほんと終焉いくと泣きそうになりますね。
5年の重みは大したもんです!w
俺たちの戦いははじまったばかりだ!w
最近のおみやげ:eサンライトアックス
「テラ★袋」 を開いた…
「テラ★袋」から光が溢れ出た
「シルバークレスト(×30)」を手に入れた!!
っく…大討伐いかがでしたでしょうか…
四条です。
あいかわらず★屋は詐欺詐欺しいね!!w
チケット70枚以上とかすごいですね皆さん!
私はちょうど転職時期が重なりさっぱりです…
ぷらくれもらうからいいもん…涙
とか言ってたらついにプラクレの時代ですね…
先日30枚うっぱらったばかりの私に対する嫌がらせですか!
SR神話崩壊…と。
しかもSRは取引所に出せない…とww
っは!私のジェミニブレードがかわいそうなことに!w
とりあえずDの生涯目標をルーの弓に定めて今から集めます…
何年 かかるかな!w
D… あるかな!!w
最近のおみやげ:eナイトシールド

